ヤバい!近所のコンビニに行ったら店の前にいたチワワ上手く撮れなかったんだけど口閉じてるのにちっこい舌がペロッと出てるヤバいむっちゃかわいい癒されたぁ~ちょっとだけの昼寝のつもりがガッツリ寝てた目が覚めて外が暗くてビックリしたまぁいっか
チーかま!チーかまなんて何年振りだろう開け方も随分進化したんだ赤いシール外してまずここで俺は赤いシールを外すの失敗したと思った説明文読みながら先端持って引っ張るうわっ綺麗に剥けたすげっ多分、今は当たり前なんだろうけど恥ずかしながらちょっと感動したまぁいっか
BIG or SMALL ?キャリーバッグのSMALLネットオークションでGETしました新古品で1800円で落札大きい方は元々持ってたんだけど、これは旅行用で仕事用に小さめなのが欲しくて仕事上~これや~これや~これなどを~入れるバッグが欲しくて今まではスタイリストバッグと言われるデカバッグに入れてたんだけど何かと不便で弊社所属のヘアメイクアーティストのGENKIや様々なヘアメイクさんを見てて、入れる道具は違うけど使えるなと落札価格は安かったけど送料ってまぁまぁかかるんだねでも普通に買うより全然安かったから~まぁいっか