決して、これが飲みたかった訳でも無くガーン

どうしてもこのストラップが欲しかった訳でも無くガーン

TreAsure-101108_234632.jpg


でも買ってしまったガーン

ゾロが一つしかなかったのと「限定品」と言う言葉にちょっと弱いんですガーン


まぁ既に携帯携帯に付いちゃってますがガーン

それが何か!?得意げ得意げ得意げ

まぁいっかニコニコニコニコニコニコ
東京の弟(blog「13区」参照)のダイニングバーに行ったら友達の犬わんわんがいたニコニコ

名前は「ボーノ」わんわん

イタリア生まれ!!

チワワわんわんなんだけと結構デカイガーン

いつも会うと遊びまくりニコニコ

で、いつものように深夜の散歩走る人

TreAsure-101105_235853.jpg


TreAsure-101105_235920.jpg


ボーノは「サンポ」って言うと耳をピンと立てる可愛い奴ですニコニコ


「ボーノ、サンポ!!


TreAsure-101106_000433.jpg


酔っ払って、二回も散歩に連れてったらむちゃくちゃ酔いが回ったショック!ショック!ショック!


まぁいっかニコニコニコニコニコニコ
昨日は、東京の弟と妹と食事会ナイフとフォーク
TreAsure-101105_214503.jpg

弟の行きつけの店家「bistro 13区」へ走る人走る人走る人

アットホームでお手軽で旨くてニコニコチョキ

最高でしたニコニコニコニコニコニコ

さて弟、妹と言っても本物ではないけど…ガーン

かれこれ20年来の友達ニコニコ

大体、月一回は食事会をし、旅行とかも行く仲ですにひひ

んで、弊社所属のアーティストのVIKIが弟が中目黒で経営するダイニングバーで個展をする事になり、その打ち合わせも込みでニコニコチョキ

その後、弟のダイニングバーに走る人走る人走る人

その後は池尻の知り合いのバーに走る人走る人走る人

赤ワインカクテルグラスと焼酎お酒で結構酔っ払ってしまったガーン


まだ赤ワインカクテルグラスの余韻が…ガーン

久々の酒カクテルグラスだったし…ガーン

二日酔い………ショック!ショック!ショック!

まぁいっかニコニコニコニコニコニコ