決して!決して、これが飲みたかった訳でも無くどうしてもこのストラップが欲しかった訳でも無くでも買ってしまったゾロが一つしかなかったのと「限定品」と言う言葉にちょっと弱いんですまぁ既に携帯に付いちゃってますがそれが何かまぁいっか
ボーノ!東京の弟(blog「13区」参照)のダイニングバーに行ったら友達の犬がいた名前は「ボーノ」イタリア生まれチワワなんだけと結構デカイいつも会うと遊びまくりで、いつものように深夜の散歩ボーノは「サンポ」って言うと耳をピンと立てる可愛い奴です「ボーノ、サンポ」酔っ払って、二回も散歩に連れてったらむちゃくちゃ酔いが回ったまぁいっか
13区!昨日は、東京の弟と妹と食事会弟の行きつけの店「bistro 13区」へアットホームでお手軽で旨くて最高でしたさて弟、妹と言っても本物ではないけど…かれこれ20年来の友達大体、月一回は食事会をし、旅行とかも行く仲ですんで、弊社所属のアーティストのVIKIが弟が中目黒で経営するダイニングバーで個展をする事になり、その打ち合わせも込みでその後、弟のダイニングバーにその後は池尻の知り合いのバーに赤ワインと焼酎で結構酔っ払ってしまったまだ赤ワインの余韻が…久々の酒だったし…二日酔い………まぁいっか