歩いた…。歩いた…。今日は朝から仕事の材料の買い出しで生地屋巡りまずは渋谷マルナン元気元気次は渋谷ユザワヤまだまだ元気で、新宿オカダヤなんとか元気でで、新宿高島屋ユザワヤお腹すいたででで、日暮里繊維街ちょっと疲れてきた最後に渋谷ユザワヤからの渋谷マルナンで終了~かなり疲れた8時間、昼飯も食わず、何も飲まず~~~歩いた…。歩いた…。疲れた(*´ο`*)=3今日一日、口にしたのは、フリスクを計6粒(´△`)アァ-まぁいっか