作業中(^_-)-☆シンプルなジャケットが舞台用に派手派手に変化中さて、誰が着るのでしょうかそれは、我社所属のモノマネタレント「勝手にジュリー」さんです着てる写真はまた後日手作業なので眼、肩、腰が………でも物造りは好きだしまぁいっか
買い物!昨日、生地屋巡りで日暮里に行った時に生地屋のワゴンにあったシルバーのベルベットでちょっとヤラシいかと思ったんだけど冬だし、ソファーカバーにいいかなぁって思って買った税込み500円なり今日、作業の合間に縫って完成予定で、洋服の卸問屋的なショップがあったからフラリと入って買ったほぼ、卸値価格だったから超~~激安いくらで買ったかは内緒…シルエットもかなり気に入ったからこの冬のヘビーローテーションになりそうな予感ついつい、目的と違う物も買ってしまって帰りは山盛りの荷物になってしまった重かったまぁいっか