この間、行った鎌倉の大仏にひひ

TreAsure-101116_132018.jpg

中に入って見たニコニコ


TreAsure-101116_132824.jpg

空洞ガーンガーンガーン

何かちょっとガッカリガーン


最後に行った、材木座の海波波波

TreAsure-101116_140836.jpg

パッと見、綺麗に見えるけど…。

よくよく見ると波打ち際は海藻だらけガーンガーンガーン


まぁいっかニコニコニコニコニコニコ
今日は来月の日本舞踊の舞台の衣装の打ち合わせで家元の家家走る人走る人走る人

いっぱい預かって来ましたガーン

TreAsure-101124_203712.jpg

これは直しやリメイクする着物ニコニコ

まだ反物が出来上がってなくて、一から造るのがあと二着ガーンガーンガーン

忙しくなりそうショック!ショック!ショック!

でも、何かを造ってる時が一番楽しいしにひひにひひにひひ

まぁいっかニコニコニコニコニコニコ
たまにはちょっと真面目な話。
Part6

最近、様々な人と出会い、様々な話をし、そして悩み、考えた…。

これでいいのか…、間違ってないのか…。

自分はまだまだなのに…。

自分を納得させる言葉が見つからない…。


そして、自分のバイブルに目を落とす…。


そこには、こんな一節が…。

「本当は、選択した結果に、大きな意味はないのかもしれない。

なにを選んだとしても、結果の良し悪しは誰にもわからない。

大事なことは、なにを選ぶか、ではなく、選んだ後、どう生きるか、だ。

物事を明るく受け止めて、ひたむきに頑張れる人は、なにを選んだとしても、結局、『これを選んでよかった』と笑うのだから。」

ちょっと、スッとした。

どんなにつらくても、苦しくても、今いる場所から、前を見て、笑顔でいようと!

ってか、俺、病んでるのかな…ガーンガーンガーン

まぁいっかニコニコニコニコニコニコ