たまにはちょっと真面目な話。
Part6
最近、様々な人と出会い、様々な話をし、そして悩み、考えた…。
これでいいのか…、間違ってないのか…。
自分はまだまだなのに…。
自分を納得させる言葉が見つからない…。
そして、自分のバイブルに目を落とす…。
そこには、こんな一節が…。
「本当は、選択した結果に、大きな意味はないのかもしれない。
なにを選んだとしても、結果の良し悪しは誰にもわからない。
大事なことは、なにを選ぶか、ではなく、選んだ後、どう生きるか、だ。
物事を明るく受け止めて、ひたむきに頑張れる人は、なにを選んだとしても、結局、『これを選んでよかった』と笑うのだから。」
ちょっと、スッとした。
どんなにつらくても、苦しくても、今いる場所から、前を見て、笑顔でいようと!
ってか、俺、病んでるのかな…


まぁいっか


Part6
最近、様々な人と出会い、様々な話をし、そして悩み、考えた…。
これでいいのか…、間違ってないのか…。
自分はまだまだなのに…。
自分を納得させる言葉が見つからない…。
そして、自分のバイブルに目を落とす…。
そこには、こんな一節が…。
「本当は、選択した結果に、大きな意味はないのかもしれない。
なにを選んだとしても、結果の良し悪しは誰にもわからない。
大事なことは、なにを選ぶか、ではなく、選んだ後、どう生きるか、だ。
物事を明るく受け止めて、ひたむきに頑張れる人は、なにを選んだとしても、結局、『これを選んでよかった』と笑うのだから。」
ちょっと、スッとした。
どんなにつらくても、苦しくても、今いる場所から、前を見て、笑顔でいようと!
ってか、俺、病んでるのかな…



まぁいっか









へ


