コンビニコンビニでタバコタバコを買ったら、ライターくれた得意げ

TreAsure-101210_173613.jpg

バージニアスリムを吸ってる訳じゃないけど…ガーン

デカイ、重い、使いづらいショック!ショック!ショック!

まぁいっかニコニコニコニコニコニコ
とあるコラムより~

【大人になっても実は信じているものランキング】


〔1位〕 幽霊

*幽霊ってか心霊は信じてるニコニコ
いろいろ経験してるのでガーン

〔2位〕 運命の赤い糸

*全ては自分が選んでるとは思うけどニコニコ
それが運命ニコニコ


〔3位〕 生まれ変わり

*デジャヴュや見たことがない夢はこれだからかなぁガーン!?


〔4位〕 占い

*いい事は信じますニコニコチョキ


〔5位〕 宇宙人/UFO

*信じますニコニコ
UFOは中学生の時、親父と一緒に見た目


〔6位〕 サンタクロース

*さすがに今は…ガーン


〔7位〕 風水

*テレビテレビとかでやってると一応チェックにひひ


〔8位〕 超能力

*必ず、ネタがあるはずべーっだ!


〔9位〕 民間療法

*食事は大切ニコニコ


こう見ると…結構信じてる事が多いなぁ~ガーンガーンガーン


まぁいっかニコニコニコニコニコニコ
たまにはちょっと真面目な話。
Part7

何かいろいろ考えさせられる事が多くて…。

なかなかうまくいかない事もあって…。

目一杯、自分を奮い立たせて…。

ヤッパまだまだ頑張りが足りないのだろうか…。



とある人の言葉~


いろいろな生き方に触れれば触れるほど、

「こんな生き方もありなんだ。」って、自分の選択肢も広がる。

いろいろな価値観に触れれば触れるほど、

「じゃ、自分はどうなんだ?」って、自分の価値観を確かめる事になる。

他人を知ると言うことは、
自分を知ると言うことでもある。

『ヒントはあるがルールはない』




いろいろあるけど、前を見て生きて行こうって思った。


真面目過ぎたか…ガーンガーンガーン

まぁいっかニコニコニコニコニコニコ