Lamp!おととい、髪切りに裏原のLampへここは、友達の美容師が今年9月に独立オープンした美容室暗く撮れたけど白を基調に明るい店内!オープンしたてにはまだ無かった棚兼パーティションがこれの裏がシャンプー台ムチャクチャ、カッコイイ美容室替えたい人、ご紹介しますよ~~~いつもわがままに髪切りたくなったら前日の夜に連絡して切って貰ってますまた、ほぼ坊主にしたから寒くて風邪引きそうだったまぁいっか
今日は…!髪切りに行ったり、仕事道具の買い出しで動き回ってへとへとに疲れきって十数年来の行きつけの恵比寿のイタリアンのお店へクリヤクレジオーネ久々のワイン砂肝のトリュフオイル炒め絶品うましっ明日は二日酔いの予感まぁいっか