小腹が空いて(^_^;)今日はプロダクションの忘年会でいっぱい飲んで帰るのに渋谷着いたら終電逃してでもなんか小腹空いてコンビニ寄ったんだけど結局マック行っちゃってテキサスバーガーテイクアウトこんな時間に1番腹が減る渋谷からタクりましたまぁいっか
HELP!今日は、行きつけのイタリアンレストランのクリヤクレジオーネでフロアのヘルプ予約がいっぱいで人手が足りないと言うことでお手伝いコックコート着て、サロン巻いて格好だけは一人前ただ、料理と酒を運ぶだけですが…まぁいっか
ALOOK!髪を切った後、仕事の材料を買いにオカダヤに行きそして新宿ALOOKへここは眼鏡屋友達が誕生日プレゼントに眼鏡を買ってくれたので引き取りにサイドのデザインとカラーに一目惚れで即決う~~~ん、カッコイイ誕生日は二ヶ月前ですがでも本当感謝です検眼したらまた一段と視力が落ちてたまぁいっか