今日はプロダクションの忘年会でニコニコチョキ

いっぱい飲んでお酒ガーン

帰るのに渋谷着いたらガーン

終電逃してガーン

でもなんか小腹空いてガーン

コンビニコンビニ寄ったんだけどガーン

結局マックハンバーガー行っちゃってガーン

TreAsure-101215_004814.jpg

テキサスバーガーハンバーガーテイクアウトにひひ

こんな時間に1番腹が減るガーン

渋谷からタク車りましたガーン

まぁいっかニコニコニコニコニコニコ
今日は、行きつけのイタリアンレストランナイフとフォークのクリヤクレジオーネでフロアのヘルプにひひ

TreAsure-101213_175542.jpg

予約がいっぱいで人手が足りないと言うことでお手伝いニコニコ

コックコート着て、サロン巻いてニコニコチョキ

TreAsure-101213_175155.jpg

格好だけは一人前にひひ


ただ、料理ナイフとフォークと酒カクテルグラスを運ぶだけですが…ガーン

まぁいっかニコニコニコニコニコニコ
髪を切った後、仕事の材料を買いにオカダヤに行き走る人

そして新宿ALOOKへ走る人走る人走る人

TreAsure-101211_144720.jpg

ここは眼鏡屋メガネビックリマーク

友達が誕生日プレゼントに眼鏡メガネを買ってくれたので引き取りににひひ

TreAsure-101213_125152.jpg

サイドのデザインとカラーに一目惚れで即決ニコニコチョキ

TreAsure-101213_131457.jpg

う~~~ん、カッコイイニコニコチョキ

誕生日は二ヶ月前ですがガーン
でも本当感謝ですにひひ

検眼したらまた一段と視力が落ちてたショック!ショック!ショック!

まぁいっかニコニコニコニコニコニコ