銀座で(^_-)-☆銀座で事務所の忘年会すっかり写メ撮るのも忘れてて気付いたのは二次会真っ只中二次会参加の所属タレントのみんな忘年会に参加出来た人も参加出来なかった人も来年は飛躍の年にしようさきちゃん、忘年会の仕切り、ありがとうございました北村くん、バイト先なのに大騒ぎしてごめんなさい昨日の帰り、テキサスバーガー買ったのに何故かコンビニで弁当も買ってた今日の昼飯にしましたまぁいっか