楽屋弁当ニコニコニコニコニコニコ

崎陽軒のチャーハン弁当ニコニコ

TreAsure-101216_223152.jpg

食べる時間が無くて、持ち帰り走る人

TreAsure-101216_223227.jpg

さっき、美味しく頂きましたニコニコチョキ

さすがに、受け取って、半日たってしまったのでガーン

チャーハンが乾燥してガーン

パッサパサだったショック!

まぁいっかニコニコニコニコニコニコ
楽屋ニコニコ

TreAsure-101216_151450.jpg

その隅にミシンを置いて、黙々と作業ガーン

TreAsure-101216_151501.jpg

リハ風景ニコニコ

TreAsure-101216_171741.jpg

明日も朝から作業ですニコニコチョキ

途中、ミシンの調子が悪くてかなりの時間ロスをしてしまったガーン

自分のミシンじゃないから使い方がイマイチわかんなくてガーン

でも直ったからニコニコ

まぁいっかニコニコニコニコニコニコ
今日は土曜日の舞台のリハで一日、浅草公会堂!!

朝のスカイツリー!!

TreAsure-101216_112825.jpg

夜の浅草寺!!

TreAsure-101216_203857.jpg


とにかく寒いペンギンペンギンペンギン

まぁいっかニコニコニコニコニコニコ