昨日の舞台 その壱昨日は衣装のお手伝いをさせて頂いた、日本舞踊の春謡会の舞台が浅草公会堂でありましたしゃっちょさーん、鰻専務、ウッチー、VIKI忙しい中、来て頂いて本当にありがとうございました浅草公会堂からの朝の浅草寺途中、空き時間を見つけて、観に来てくれた友達と浅草寺に屋台を満喫帰りになんか写メが綺麗に撮れたので全てが終わり、みんなで飲み会にけど、今日、仕事が早かったから終電で帰るつもりがギリ間に合わなくて結局、渋谷からタクったまぁいっか
志のだ寿司!今日の楽屋弁当志のだ寿司今日も食べる時間が無くて、持ち帰りさっき、大変美味しく頂きました今日はパッサパサにもならずむっちゃ、うましっでも…中身、知らなかったからおかず的な物が…無いまぁいっか