昨日の舞台は、朝一で衣装を渡して終了だったのでニコニコ
開演から客として観覧ニコニコチョキ

終演後、お疲れ様の挨拶に楽屋に!!

お土産頂きましたにひひ

サンタおかきニコニコ

TreAsure-101219_223657.jpg

かわいいねニコニコ

何故か11本入りガーン

不思議な本数ガーン

まぁいっかニコニコニコニコニコニコ
昨日は衣装のお手伝いをさせて頂いた、日本舞踊の春謡会の舞台が浅草公会堂でありました!!

しゃっちょさーん、鰻専務、ウッチー、VIKI!!

忙しい中、来て頂いて本当にありがとうございましたニコニコ

TreAsure-101218_100011.jpg
浅草公会堂からの朝の浅草寺!!

途中、空き時間を見つけて、観に来てくれた友達と浅草寺に走る人走る人走る人

屋台ラーメンビールを満喫ニコニコチョキ


帰りになんか写メカメラが綺麗に撮れたのでにひひ

TreAsure-101218_170730.jpg

全てが終わり、みんなで飲み会ビールガーン

けど、今日、仕事が早かったから終電電車で帰るつもりがギリ間に合わなくてガーン

結局、渋谷からタクった車

まぁいっかニコニコニコニコニコニコ
今日の楽屋弁当ニコニコニコニコニコニコ

志のだ寿司ニコニコ

TreAsure-101217_233042.jpg

今日も食べる時間が無くて、持ち帰り走る人

TreAsure-101217_233141.jpg

さっき、大変美味しく頂きましたニコニコチョキ

今日はパッサパサにもならずむっちゃ、うましっニコニコ

でも…ガーン
中身、知らなかったからガーン

おかず的な物が…無いガーン

まぁいっかニコニコニコニコニコニコ