次は……。日本舞踊の舞台が終わって、一息つく暇なく着物から洋服へこれはドレスのスカート部分けど、これはまだ仮縫い本当の生地はちょっと違います明日、仮縫いでサイズやデザインの最終チェックして今週の金曜日には仕上げなきゃです間に合うかどうか、ムッチヤ不安「でも何とかなるっしょっ」って思ってる、結構お気楽な俺…まぁいっか
昨日の舞台 その參昨日の舞台に客演して頂いた、元宝塚歌劇団娘役の小乙女 幸さん(通称:りんごさん)にご挨拶に行った時にお土産頂きましたイイネ来年、飾ろう直筆のメッセージ付きでしたりんごさんはスタッフの俺にも気さくに楽しく色々気を遣ってくれるとてもいい人です普通に「りんごさん、りんごさん」ていつも呼んでるけど…何で「りんごさん」なんだろうまぁいっか