大変だった(>_<)昨日、コンビニ行こうと思ったら…無い…無い…財布が無い…部屋中、引っ掻き回したけど…無い冷や汗タラリこんな師走に…交番に走る紛失届を出して、冷静に考える最後はバスだバス会社に連絡あった~営業所に保管されてた身体の力が抜けたあ~~~良かった受取る時、「免許証か何か身分証明書を」って言われたけど…免許証は、その落とした財布の中なんですが…まぁいっか