なんか眠れなくて…ガーン

昨日、深夜の「相棒」の再放送テレビを見てた!!

ふと、出演者を見て…。

「あれっ!?!?!?この人、誰かに似てる得意げ得意げ得意げ

「誰だっけなぁ~~~!?




「あっあせるあせるあせるうちの社長だぁ~~~べーっだ!

社長の顔を知ってる人は多分ピンひらめき電球とくるはず(笑)


ヒントひらめき電球「か~め~や~まぁ~~~」べーっだ!


社長ネタガーン

こりゃ、怒られるな(笑)

まぁいっかニコニコニコニコニコニコ
人と逢っても、本を読んでも、写真集を見ても、BARで飲んでも、映画を見ても、音楽を聴いても、建物を見ても、イベントに行っても…。

悔しいくらい、世界中に「スゴイヒト」「スゴイサクヒン」は溢れている。

「こりゃ、すげぇや!」とココロが震えるとき、俺は98%の感動の後、2%のツバを吐く。

「オレも絶対負けねぇぞ」

そのツバの中に、明日の俺がいるから。

~とある人の言葉。


まさにそうだ!

思いっ切り共感しながら…。


俺も2%のツバを吐く!

まぁいっかニコニコニコニコニコニコ
クッキーのクリスマスツリークリスマスツリー

TreAsure-101226_001725.jpg

これ、手作りですニコニコ

これ、趣味で作ったそうですニコニコ

これ、作ったの、男子ですニコニコ

崩すのもったいなかったけどガーン

食っちゃいましたニコニコ

旨かったニコニコニコニコニコニコ

人には隠れた才能があるんだなぁ~ニコニコ


今日は27日ガーンガーンガーン

クリスマスネタとしては遅いガーンガーンガーン

まぁいっかニコニコニコニコニコニコ