なんか眠れなくて…
昨日、深夜の「相棒」の再放送
を見てた
ふと、出演者を見て…。
「あれっ

この人、誰かに似てる

」
「誰だっけなぁ~~~
」
「あっ

うちの社長だぁ~~~
」
社長の顔を知ってる人は多分ピン
とくるはず(笑)
ヒント
「か~め~や~まぁ~~~」
社長ネタ
こりゃ、怒られるな(笑)
まぁいっか



昨日、深夜の「相棒」の再放送
を見てた
ふと、出演者を見て…。
「あれっ


この人、誰かに似てる

」「誰だっけなぁ~~~
」「あっ


うちの社長だぁ~~~
」社長の顔を知ってる人は多分ピン
とくるはず(笑)ヒント
「か~め~や~まぁ~~~」
社長ネタ

こりゃ、怒られるな(笑)
まぁいっか






