お疲れ様カクテルグラスが終わってガーン

多分、真夜中の3時過ぎガーン

残った常連さん達と飲み足りないって事になって渋谷のBEERビールBARへ走る人走る人走る人

TreAsure-101229_024857.jpg

なぜ撮ったかわからないガーン店内写真ガーンガーンガーン

TreAsure-101229_045831.jpg


結局、解散したのは朝5時ショック!ショック!ショック!

帰りの方向が同じ常連さんと始発で帰った電車電車電車

白ワインカクテルグラス+赤ワインカクテルグラス+ビールビールビックリマーク

このチャンポンはかなりの二日酔いを巻き起こすショック!

まぁいっかニコニコニコニコニコニコ
昨日、十数年来の行きつけの恵比寿のイタメシ屋のフロアのヘルプにひひ

営業も終わり、ほぼ片付け終わった厨房ビックリマーク

TreAsure-101228_220801.jpg

そして、まかないのスピルリナと言う藻を使ったモーメン(藻麺)ビックリマーク

TreAsure-101228_231758.jpg

うましっニコニコニコニコニコニコ

スピルリナと言う藻はビタミン、ミネラルたっぷりだそうニコニコ

片付け終わって、オーナーシェフと残った常連さんと店でお疲れ様をカクテルグラス

軽いお疲れ様が…ガーン

がっつり飲んでカクテルグラスしまったガーンガーンガーン


まぁいっかニコニコニコニコニコニコ