BEER BAR!お疲れ様が終わって多分、真夜中の3時過ぎ残った常連さん達と飲み足りないって事になって渋谷のBEERBARへなぜ撮ったかわからない店内写真結局、解散したのは朝5時帰りの方向が同じ常連さんと始発で帰った白ワイン+赤ワイン+ビールこのチャンポンはかなりの二日酔いを巻き起こすまぁいっか
スピルリナ!昨日、十数年来の行きつけの恵比寿のイタメシ屋のフロアのヘルプ営業も終わり、ほぼ片付け終わった厨房そして、まかないのスピルリナと言う藻を使ったモーメン(藻麺)うましっスピルリナと言う藻はビタミン、ミネラルたっぷりだそう片付け終わって、オーナーシェフと残った常連さんと店でお疲れ様を軽いお疲れ様が…がっつり飲んでしまったまぁいっか