明治神宮参拝の帰りの参道で必ず寄る店で買った!!

明治の山茶《天然日干山番茶》ラーメンラーメンラーメン600円なり

TreAsure-110106_214834.jpg

試飲ラーメンさせて貰ったらほうじ茶みたいな味で飲みやすくて旨かったニコニコニコニコニコニコ

本当は、店で売ってるのは100gらしいんだけどニコニコ

実演販売だったからサービスでお母さんがパンパンに詰めてくれたニコニコチョキ

確かに、その後、店の中に入って売ってるのみたら、これの半分位の量だったガーン

多分、倍の200gはあると思うニコニコ

このお茶で水代わりにご飯炊く茶飯も旨いらしいニコニコ

茶飯用の炒り豆も貰ったにひひ

TreAsure-110107_063632.jpg

試してみようにひひチョキ


ちなみにこのお茶の効能は、血糖値、コレステロール、体脂肪の高い人にいいらしいにひひ

これは是非、弊社の社長にオススメべーっだ!したい(笑)


ってか、結構な量なんでガーン大きめの保存容器買わないとガーンガーンガーン

まぁいっかニコニコニコニコニコニコ
まだ、体調も本調子じゃないけど…ガーン

仕事の材料の買い出しがあって渋谷へ走る人走る人走る人

そういえば、初詣まだだしガーン、去年のお守りもまだお返ししてないガーン

しかも年明け早々、寝込むしガーン

「そうだ、一駅だし頑張って明治神宮へ行こう走る人

鼻水をかみながらショック!ショック!ショック!
てくてく走る人

TreAsure-110106_123131.jpg

コンコン咳しながらしょぼんしょぼんしょぼんてくてく走る人

TreAsure-110106_123546.jpg

参道をてくてく歩き走る人走る人走る人

TreAsure-110106_123619.jpg

あと、もう少しガーンガーンガーン
てくてく走る人

TreAsure-110106_123748.jpg

やっとこ着いたニコニコニコニコニコニコ

自分を含め、自分に携わる大切なみんなの幸福と健康を祈って来ましたニコニコチョキ


目的の一つでもあったお守りの返納を危うく忘れそうになったガーンガーンガーン

ちゃんとお返ししたしニコニコ


まぁいっかニコニコニコニコニコニコ
原因は…。

疲れからなのか………ガーン

年末年始の暴飲暴食からなのか………ガーン

二日の夜星空、一緒に飲んでる友達は酒お酒も入って、暑いと言っているのにガーン

俺は異常な悪寒と関節の痛みに襲われていたショック!

三日の夜星空、熱々の鍋を食ってるのにガーン

俺は悪寒と咳と鼻水に襲われていたショック!

四日の朝、遂にダウンショック!

年明け早々寝込みましたショック!ショック!ショック!

思いっ切り風邪引いてしまいましたショック!ショック!ショック!


一年の計は元旦にあり!!

元旦は絶好調に元気だったからにひひにひひにひひ


まぁいっかニコニコニコニコニコニコ