明治神宮参拝の帰りの参道で必ず寄る店で買った
明治の山茶《天然日干山番茶》

600円なり

試飲
させて貰ったらほうじ茶みたいな味で飲みやすくて旨かった


本当は、店で売ってるのは100gらしいんだけど
実演販売だったからサービスでお母さんがパンパンに詰めてくれた

確かに、その後、店の中に入って売ってるのみたら、これの半分位の量だった
多分、倍の200gはあると思う
このお茶で水代わりにご飯炊く茶飯も旨いらしい
茶飯用の炒り豆も貰った

試してみよう

ちなみにこのお茶の効能は、血糖値、コレステロール、体脂肪の高い人にいいらしい
これは是非、弊社の社長にオススメ
したい(笑)
ってか、結構な量なんで
大きめの保存容器買わないと


まぁいっか



明治の山茶《天然日干山番茶》


600円なり
試飲
させて貰ったらほうじ茶みたいな味で飲みやすくて旨かった


本当は、店で売ってるのは100gらしいんだけど

実演販売だったからサービスでお母さんがパンパンに詰めてくれた


確かに、その後、店の中に入って売ってるのみたら、これの半分位の量だった

多分、倍の200gはあると思う

このお茶で水代わりにご飯炊く茶飯も旨いらしい

茶飯用の炒り豆も貰った


試してみよう


ちなみにこのお茶の効能は、血糖値、コレステロール、体脂肪の高い人にいいらしい

これは是非、弊社の社長にオススメ
したい(笑)ってか、結構な量なんで
大きめの保存容器買わないと


まぁいっか











、一緒に飲んでる友達は酒
も入って、暑いと言っているのに
