今年は!今年は風邪引いて四日も寝込んでなかなか仕事が出来なかった昨日辺りからちょっと楽になって来たから仕事開始今年は"和"から帯、帯、帯造り~~~大晦日に家元から依頼された物ですとりあえず完成まだ体調が本調子じゃないからちょっとクラクラしたまぁいっか