紅いも!この前、事務所に行った時にウッチーに貰ったお土産の紅いもタルト後で食べようとバッグに入れてたで、食べようと思ったらギャ~~~~バラバラウッチー、ごめんねでも、美味しく頂きました結構、こういう事が多いなぁ~~~俺まぁいっか
NINJA AKASAKA! その弍NINJA AKASAKAにて蟹とジュレのサラダサッパリ美味和牛のステーキ柔らかくて、久々にこんな旨い肉を食ったと専務は感動し、常務はバクバクと(笑)そして、松茸と〇〇〇松茸の下は、炭ではありません鱈をイカスミの衣で揚げてあります絶品そして上級忍者の忍法(マジック)を堪能しましたお店全てがアミューズメントパークムチャクチャ楽しく、美味しく過ごせましたウッチーに二回目のありがとうニンニンこの日は楽しくてその後もガッツリ飲んでしまったまぁいっか