こんばんは流れ星

前回の釜山で美容室①の続きです

ケラチンを入れたあともなんかの液を入れ込み
もう何回も液入れ込みしてなにがなんだかわからんニヤニヤ


そのあとシャンプー
韓国のシャンプーって日本のリラックスできるシャンプーと違って手早く終わるキョロキョロ




シャンプーしたら乾かしていよいよ髪巻く!


この巻く機械が斬新すぎる件グラサン
先生巻くのに苦労してた笑


巻き終わるとこんな宇宙人みたいにニヒヒ



ジュースとお菓子が出てくるとこが韓国っぽい韓国おかわり自由なとこもいいねキラキラこのcocoっていうウエハース美味しかったなラブラブ



しばらく髪時間置いたら、カーラー外します!!



外したらめちゃくるんくるん
一瞬大丈夫かなと不安になるが、、

アイロンでカールがいらない部分だけストレートに伸ばして

パーマ液を中性にする液塗って時間おいて


シャンプーして乾かして終わり!
微妙に髪乾ききってなかったけどそのうち乾くスタンスで終了ニヤニヤ
その大雑把さ笑えるルンルン

だいたい3時間くらいでパーマ終了グッ


西面で再訪問率1位の美容院みたい!





出来上がりはこんなゆるーい感じで満足



髪の長さがもっとあったらもう少しウェーブ入れられたなー

とりあえずパーマかけたら髪乾かした後も自然なゆるーいウェーブかかっててとっても楽ですーハート日本の美容院でもSカールCカールパーマやれるとこがあったらいいのになあーと思いました!!


美容院の後は
サムギョプサル食べました酔っ払い



うましー