こんにちは〜〜(*´∇`*)
お出かけ予定が延期になり
いつも通りのんびり過ごしております

外は晴れて暖かそう☀️
しかーし風の音がビュウビュウ
桜が散りそうな勢い!

そんな普段着コーデはこんな感じ
便利なGUのフードパーカと
こないだ購入したロゴTシャツを
ロングなタイトスカートと合わせて
足元は大好きなおじ靴👞

おじ靴 近影
白いゴムソールでカジュアルな感じ
楽天で見つけました口笛

にしても暇だわ〜〜
この私の暇な時間を切り売りしたら
結構稼げると思う今日この頃 どれだけ暇なのかw
忙しい人々に時間をあげられたらな〜
主婦で暇なら家事を丹念にしろし!
と自分ツッコミもありつつ
のらりくら〜〜りとやってます
こんなズボラな女とは結婚は無理wと
切に思います 旦那の懐の深さ…諦念しとるのか

そうそう昨日の失敗コーデ∑(゚Д゚)
ボトムスだけ残して、着替えてました
スカーフ巻いてるけど、結局外して
ショートブーツは白コンバース
バッグは魔法の2wayショルダーバッグに
取り替えました

改めて失敗コーデを眺めてみたら
よくもまぁブログにアップしたな…と
震えました 西野カナばりに震えたおw

失敗も晒しつつアラフィフ主婦の
普段着コーデは続きます
婆ちゃんになっても続けてたら
面白そうだけどヽ(*´∀`)

そんなこんなで、この辺で♪
最後までお読みくださり
ありがとうございました😊💕



ブログのコーデと同じですが
Instagramやってます口笛