こんにちは(*´∇`*)
朝方は雨がしとしと降ってたけど
いまはめっちゃ晴れてます

まずは訂正コーデから

訂正前コーデはこんな感じ
なんかイマイチだったので上のコーデに
チェンジしましたww
イマイチコーデが
肉厚ダイナミックボディのせいなのは
とりあえず横に置いといて

なんだろ?カーディガンが中途半端丈
数年前にUNIQLOで買ったもの
リブニット素材のためか
腰の張りラインを見事に拾っている!
黒澤部長‼️

半端丈もだけど、身体に沿う素材は
骨格ストレート&かなり肉厚な
私にはアウト(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
あとインナーに着てるVネックのTシャツも
パッツパツでムチムチ感がすぎょい

UNIQLOカーディガン…
さよならアイテムだな




さて、気を取り直して
昨夜 寝る前に雑誌のFUDGE(ファッジ)
を見ていて、真似したいと思ったコーデ

カゴバッグかわいいな〜〜
このタイプのボーダー着たことない
紺のジャケットにストライプシャツと
濃紺デニムパンツ&バレエパンプス
定番コーデ、やっぱりいいな〜カゴバッグちっさ
右コーデの紺と白のコントラスト好き♪
右コーデのメンズライクな
チェックのジャケットとベイカーパンツ
真似したい。足元サンダルだね!?
左コーデも定番な感じで真似っこしやすい
生成色というかベージュの
ロングスカートって便利そう!
UNIQLOに似たアイテムあったぞ

リネンコットンロングスカート(丈短め75~79cm)リネンコットンロングスカート(丈短め75~79cm)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


リネンコットンロングスカート(丈標準80~84cm)リネンコットンロングスカート(丈標準80~84cm)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

丈が選べるんですね〜〜
ギャザーが入ってないから
腰張りな私の体型でももしかしたら
着られるかもしれない

そんなこんなで本日はこの辺で
最後までお読みくださり
ありがとうございました😊💕