【福袋 2018】ミッシュマッシュ 福袋!! | chuncotururuのしあわせてきとー日記

chuncotururuのしあわせてきとー日記

あきらせんぱいとキイロイトリ大好き
旅行大好き
引き寄せの法則で楽な人生を望む
ちゅんことぅるるのテキトーな日常



昨年に続いてーーーー?
今年もきました!!
ミッシュマッシュの福袋!!!



ファッション好きなベレー帽くんがチェック!!





早速とびこんだ!まんまるくんラブラブラブラブラブラブ



さっそくだしてみよーーお音譜音譜音譜
黒色がある!!


コートのお色が昨年とかぶるたぁ!



昨年のに似ておるーーー!!
ポケットがちょいとちばうかなーーー?





こちらの黒いワンピースは素敵ですねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




お袖も素敵ですねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ワンピースは 9800 円!!




かわゆいピンクのセーターラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ピンクのお色があまりでないだったので
とりなおし!
ちょっとはかわゆいピンクのお色がでたかなん?

こちらのかわゆいピンクのセーターら
4900 円!!





アイスブルー?のカットソーー!
こちらもお色があまりでないだったので
とりなおし!


よくなりたかな!

こちらも 4900 円!!


そーーしてスカート!!
白色のレースっぽいかわゆいスカートだラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
こちらは 7900 円!!


着ていくとこないけろね!




コートの値札がみちからないっ!!

でもあきらかにもとはとれておる!!
今年も大満足
であーーーーるーーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ