【福袋2018】絹屋 福袋! | chuncotururuのしあわせてきとー日記

chuncotururuのしあわせてきとー日記

あきらせんぱいとキイロイトリ大好き
旅行大好き
引き寄せの法則で楽な人生を望む
ちゅんことぅるるのテキトーな日常

ちょっととおりがかるた
絹屋!!

なにやら絹のものを売ってるご様子!
福袋は 3000 円と 5000 円があるた!

買おうか迷いながらフロアを一周してー
おばちゃんたちが中身を覗こうとしておるたので
そのおばちゃんたちが手をつけてない福袋を救出!!


ちゅんたに救出さるた 3000 円の福袋くんだ。



あんまり期待せずにあけてみるとーーーー?


うわぁーーーーー!!!
なんだかお宝が!!

左上: 冷えとり重ね履き靴下 2 枚セット! 2000 円!
           絹と綿麻の2 枚セットだそうだ!

夏でも氷のようなあんよの冷え性ちゅんこには
お宝!!

右上: ふんわりガーゼのストール!2000 円!!

お母さんにあげよう!

左下: 5 本指 シルク 100 %靴下! 1200 円!!

まん中下: 3枚目用絹先丸靴下 シルク100 %!! 1200 円!!

右下:冷えとり重ね履き靴下 5 本指タイプ
          1 枚目用 3 枚目用 絹 100% 
          2 枚目用 4 枚目用 綿 100%
お値段なんと!3800 えん!

合計 : 10200円!!!!!


          
こ、これが 3000 円でよいのですか!!
実用性もあり健康のためにも素晴らしい!!
これは毎回買いたい大当り福袋であるた!!




みてみてーーー!



こんなお高い靴下をはいたことないだろう、ちゅんこさんよぉ


ちゅんこさんはいつも 100 円の靴下か
(迷いて悩んで)3 足 1000 円の靴下だもんね!!

しっ!!

こんな素晴らしい福袋なら 3000 円 2 袋と 5000 円のも買っておけばよかるた……