キイロイトリ七福神のご紹介!! | chuncotururuのしあわせてきとー日記

chuncotururuのしあわせてきとー日記

あきらせんぱいとキイロイトリ大好き
旅行大好き
引き寄せの法則で楽な人生を望む
ちゅんことぅるるのテキトーな日常

ひとりひとり名札がついているよラブラブラブラブ


毘沙門天くん!

まゆげがかっこいいぞ!



おれの弟に決定!




布袋くん!


ギターの代わりに
可愛いリラックママークの袋をもっているよ!



おれの弟に決定!




寿老人くん!

ふさふさのおひげが!
杖ももっておる!




おれの弟に決定!





弁財天ちゃん!

おだんごの琵琶を持っているぞ!
かわゆいぞーうラブラブラブラブラブラブ



おれの弟に決定!




福禄寿くん!

あ、あたまがっ!!
謎の巻物もお持ちだ!



お帽子かぶせた!




おれの弟に決定!
(福禄寿くん、ちょっとお困り?)




大黒天くん!

米俵に乗って打出の小槌をお持ちだ!



おれの弟に決定!



袋はやっぱりリラックマだ!





恵比寿くん!

つりざおをお持ちだ!
おれの弟に決定!

じゃじゃーーーーん!

鯛から出れるのだぞ!



お約束……

どの子も可愛い
御衣装の生地がご立派で豪華!!

お値段が高いから何日も迷いたが、
買ってよかりたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ