キイロイトリ七福神がやってきた! | chuncotururuのしあわせてきとー日記

chuncotururuのしあわせてきとー日記

あきらせんぱいとキイロイトリ大好き
旅行大好き
引き寄せの法則で楽な人生を望む
ちゅんことぅるるのテキトーな日常



ちゃあんとビニールで包装されておるぞ!




可愛い箱ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


さあ、ふたをあけてみるとーー?

まだ隠さるておる!



紙とちいこいリスをどけるとーーー?


キイロイトリの
七福神たちがっ!!




かわゆいぞーう!

これまたご丁寧にビニールで包装されておる!すばらしい!!


さて、ビニールから出してみるとーー?


じゃじゃーーーーん!




横からみた図!




こーんなに可愛いキイロイトリの七福神!

次回は可愛いキイロイトリの七福神を
お一人ずつご紹介しよう!