【飛騨高山大冒険2日目②】高山リゾート 朝食バイキング! | chuncotururuのしあわせてきとー日記

chuncotururuのしあわせてきとー日記

あきらせんぱいとキイロイトリ大好き
旅行大好き
引き寄せの法則で楽な人生を望む
ちゅんことぅるるのテキトーな日常

さて、朝の温泉を楽しみお部屋に戻りたちゅんこたちは、しばらくお部屋でお休みした!

めざましテレビで紙兎ロペをみたりして
ごろごろしたー!

朝食バイキング7:00からだけど、チェックインのときに団体さんがおるから8:00くらいにきたほうがよござんすよ!と教えていただいたので8:00になるを待った!


ちちち

ちちち

ちちぽーーーん!!

8時だ!!


ちゅんこたちは朝食会場へ音譜音譜音譜音譜音譜


こんな素敵なレストランだ!

レストラン ロジェール


すぐにお迎えに来てくださり


こーーーんな素敵なお席にご案内さるた!



さあーってたばるぞーーーう!


バイキングは大きく洋食コーナーと和食コーナーに分かれておった!


どちらもおいしそーーーうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

食いしん坊のちゅんこは少しずついろんなのを盛り付けた!




じゃじゃーーーーん!

テーブルが山盛りに!!



洋食コーナーからは

ヒヨコベーコン
ヒヨコ目玉焼き
ヒヨコブロッコリー
ヒヨコスクランブルエッグ

そしてパンのコーナーから
クロワッサン!!

他にもおいしそーなパンがたあくさんあり
ほんとはぜんぶのパンの味見をしたいが、さすがに食べきれなそうなのであきらめた!





和食コーナーはいろんなのを少しずつ音譜音譜





こんなにたべちゃいます!






こちらの飛騨のお漬物
うんめーーー!!!

ごはん2杯いけるな!
塩昆布はおやつにもよし!





お名前はわからぬがこの和のおかずも
うんめーーー!!!

もちろんコーン満載のサラダも
おいちーーーの!

コーンはちゅんこのエネルギー源だかんな!




洋食もすべてうんめーーー!!!なのだが、特に

クロワッサン

おいちーーー!!!


おつぎはーー?

フルーーツラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ヒヨコパイナップル
ヒヨコオレンジ
ヒヨコグレープフルーツ
ヒヨコフルーツポンチ


飛騨ヨーグルトもいただたかったのだが、すでにおなかいっぱい!

お隣のお席の方が飛騨ヨーグルト
うんめーーー!!!
って言ってたから明日のバイキングでは絶対に食べるぞ!!



コーヒーもいただくぞ!
とってもおいちーでした音譜音譜音譜音譜音譜音譜




飛騨牛乳!!
野菜ジュース!!

どちらもおいちーーーいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

まんぷくまんぷくまんぞくまんぞくラブラブラブラブ

とってもおいしかったですっ!
ごちそうさまでしたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


朝食会場前のロビーも素敵ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

レストランロジェールでのお食事についてはレストラン ロジェールをみてね!