【飛騨高山大冒険2日目①】早起きして朝風呂じゃあ! | chuncotururuのしあわせてきとー日記

chuncotururuのしあわせてきとー日記

あきらせんぱいとキイロイトリ大好き
旅行大好き
引き寄せの法則で楽な人生を望む
ちゅんことぅるるのテキトーな日常

2日めーーー!

5時に起きてーー温泉じゃあ音譜音譜音譜音譜

でもこの日の日のでの時刻は7時ちょっと前であった!

そこまで待てないので温泉へだっしゅDASH!

朝は受付の方はいらっしゃらなかった!

昨日の反省をふまえ
ちゃんとスリッパに番号札をつけてばっちり!

今日の女湯は
5階の望の湯!


結構人がおった!
みなさん早起きじゃ!

ちゅんこは急いで昨晩のように
シンガポール マリーナベイサンズみたいな温泉に向かった!

ラッキーなことに誰もおらんかった!
そしてお湯は熱すぎることはないので
ゆっくり浸かっていることができる!

ホテルの周りは真っ暗!
お天気がよくないのでお星さまはみえないだったが、きっと晴れの日ならお星さまがきれいであろーー!

真っ暗な中で温泉に浸かるてぽけーーーとしておると、お山の間からすこーーしずつ明るい光がっ晴れ

ぽけーーーとぽけーーーとみながら
朝焼けを楽しみたーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

びんぼーしょーのちゅんこは
ぜんぶのお湯にはいりてから
また戻りてもーすこし明るくなるのを待った!

ちゅんこがみちけた特等席がまだあいており、しばらく朝の素敵な風景を堪能したぞラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


5階の望の湯の詳細は望の湯をみてね!



朝風呂でゆっくりして
ぽかぽかになりたちゅんこはロビーで少しくつろぐことにしたぞ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




ロビーでも素敵な景色を楽しめるのだラブラブ




こーゆーお椅子もあるのだ!


だーのーでー

さあー昨日の反省をいかして
今朝はお金を持ってきた!

とゆーことはーーーーーー?

温泉のあとといえばーーーーーーーーー?




コーヒー牛乳!!

飛騨
コーヒー牛乳!!

これすんごーーーく
おいちーーーの!!!



じっくり温泉で温まりて
まだまだぽかぽか温泉なちゅんこは
お外にでてみたぞ!

お外にもチェアがあるのだラブラブラブラブ



あれ?!









おいーーーーーー!

すでにくつろいでおる童たちがおる!!






お外でコーヒー牛乳をのむぞ!

空気もコーヒー牛乳も
うんめーーー!!!




朝焼けと童たち










お空を見上げる童たち




ワイドビューで撮影したら
なんか変になった!