変わらず | 朝起きられない・学校に行けない~起立性調節障害~

朝起きられない・学校に行けない~起立性調節障害~

我が家の中学生男子。
起立性調節障害で朝起きられない・学校に行けない。
これからどうなるの?

起立性調節障害の中1次男がいます。
今朝は、6時にメトリジン2錠を飲ませ、7時に声をかけ始めて、
私が出かけるときにも声をかけて出かけました。
が、結局のところ起きたのはいつもと同じお昼。
ご飯を食べたのは14時。
夕方の買い物には来ました。

そんなに簡単にはいかないですよね。
漢方も即効性はないと言われてるし。

明日から3日間は、長男が高校休み(高校入試のため)で家にいるので声掛けと様子をみてもらおうと思います。 


にほんブログ村 病気ブログ 起立性調節障害へ
にほんブログ村