暴風雪警報来ました。 | 朝起きられない・学校に行けない~起立性調節障害~

朝起きられない・学校に行けない~起立性調節障害~

我が家の中学生男子。
起立性調節障害で朝起きられない・学校に行けない。
これからどうなるの?

夕方の日課にし始めた買い物外出ですが、今日はやめました。


夕方の天気は雪がしんしんと降っているくらいで特に風が強いとかはなかったんですが、

こんなメールが中学校からきましたし、無理に出かけることもないよね、と。

学校を休んで4週間目の次男。
明日もおそらく行けないから特に関係ないけど。

そして今、暴風雪警報出ましたね。
明日どんな感じなんだろう。
私は普通に仕事‥…



にほんブログ村 病気ブログ 起立性調節障害へ
にほんブログ村