③校長先生のお話【5/24オンライン入学式】プログラムご紹介 | 育休•ワーママの 子どもが「小学生って楽しい!」と思う家庭づくり 【福岡】

育休•ワーママの 子どもが「小学生って楽しい!」と思う家庭づくり 【福岡】

小1プロブレムを逆手にとって、学校を楽しめるように。
マイホームづくりも進行中。

こんにちは!

オンライン入学式を企画いたしました

竹原彩加(たけはら あやか)です。
 

★・★・★

\新1年生 集まれーーー!/

5月24日(日)10:00~12:00

オンライン入学式

詳細・お申込みはこちら

★・★・★

 

 

 

はじめましての方はこちら

●私が担当しています!
 ウーマンズフリーパレット メルマガ 登録はこちら

●スタッフをしています!
 5月生募集中!1000ドリプロジェクトはこちら

facebookはこちら お友達申請大歓迎です(^^)/

 

プログラムのご紹介です。

 

 

 

≪校長先生のお話≫

 

校長先生のお話って

子どもつまんないですよね。

(先生方、ごめんなさい!!)

 

 

 

 

 

でも、今回お話してくださる方は違います!

大倉昌子さん

 

今回特別に、校長先生として

ゲストでご参加くださいます。

 

昌子さんは・・・

 

 

初出版・共著が

Amazon Kindle ランキング5部門1位獲得!!

 

 

「言葉の力×応援」Cheerful smile代表
 
コミュニケーションのスペシャリストとして、
ママ夢ラジオパーソナリティ
おうえんフェス理事
NPO法人ママライフバランス理事 など
多岐にわたってご活躍中です。
 
また、静岡県西部地区のPTA会長を2回ご経験され、
PTA顧問、教科書選定委員 なども務めれていらっしゃいます。

 
たくさんのご講演をされていらっしゃる昌子さん。
 
様子はこちら↓

 

オンライン入学式の詳細はこちら

 

イベントプロデュース、

話し方講座、

女性キャリア支援など

 

さまざまな角度からの視野

豊富なご経験をもとにした

子どもたちへのメッセージをいただきます。

 

 

まだ1年生の子どもたちは

長いお話を聞くことは難しいので、一言ではありますが、

その一言が、

6年間を支える一言になる子もいるのではないかなと思います。