溫(SUNAO)
予約受付日

 \受験生を徹底サポート/

 

寝る前5分のお手当てで

心もカラダもゆるゆるに

不調知らずのカラダつくります

 

♣︎プロフィール♣︎メニュー

♣︎予約受付日♣︎お問い合わせ

 

\受験生のお母さんを徹底サポート/

学校生活&受験生のここぞという時に

最高のパフォーマンスを引き出せる

心も体もゆるゆるのカラダ作りを提案

整体 溫(すなお)中南祐子です。

._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._.

 

 

⁡ ⁡

骨が引っ付かない…

出来れば避けたい

レア体験から学ぶこと

 

 

 

本部講師のライフシフト体験談はコチラ↑↑↑

 

皆さん、

骨折したことはありますか?

 

 

 

 

私はこれまでの人生で2度

骨折をしています。

 

 

 

 

一度は大学生。

友人のボーリングの球が

左小指に落下したとき。

(あれも痛かったー😭)

 

 

 

 

そして2度目は去年の10月

自転車でバランスを崩し

フェンスの壁に指が絡まり骨折。

電動の勢いもあっての

アンビリーバボー体験

(突如、通り道にできたポールを

何度恨んだことか!苦笑)

 

 

 

 

ここまで大事になるとは

当初は思いもしなかった骨折。

 

 

 

 

近所の接骨院からは

バリバリに折れてるからと

紹介状と供に大きな病院へ

 

 

 

 

なんとか手術が免れて

やれやれと思ったのも束の間

ここからが長かったー😅(継続中)

 

 

 

 

『年齢も年齢なので、1ヶ月半は

かかりますが、治りますよ✨』

手術を覚悟していた私は

一言多い先生だと思いつつも

救世主✝️のように見えたっけ。。。

 

 

 

 

その慈悲深い救世主だった

先生のお顔が曇ったのが

12月の終わりごろ。

 

 

 

 

いつまでーも隙間が開いてる

レントゲン写真

 

小指下の中指骨が斜めに割れてる〰

 

 

あれれ〜?と思いつつ

5ヶ月目に突入しているのに

いまだにくっつかずの

私の右手中指骨😱

 

 

 

 

 

元プロ野球選手の

評判の良い鍼灸整骨院で

スポーツ選手が早期復帰

したい際に用いられている

酸素カプセルや超音波治療

試してみました。

 

骨が引っ付くのを促進させる

効果がある様なのですが

残念ながら私には効果が現れず😥

 

 

 

 

もちろん整体もしてもらいつつ

気長に待ってましたが、

季節は春を迎えてしまいました。

 

 

 

 

【普通は引っ付く】

【かなりのレアケース】

病院でそんな言葉を聞く度に

これがいつも心べんで聞いていた

有ることが難しい=有難いこと

どーも私に起きてるみたい〜😱💦

 

 

 

 

いやいや、人生は調子のいい時と

調子の悪い時がありますよね💦

 

 

 

 

ブッダ先生じゃあるまいし(笑)

ずーっとメンタルも安定して

調子がいい人なんていないのでは

ないでしょうか?

 

 

 

 

体の調子を聞かずに突っ走ると

くだびれてポキンと折れてしまいます。

 

 

 

 

体も心も常に同じ状態では

ないからこそ、自分の体から

発しているサインをきちんと

感じ取って調整すること!

 

私が今回のことで学んだことです。

 

 

 

 

人生100年時代

言われいる今、誰しも

健康年齢の長さが幸せの鍵ですよね。

もうこれは間違いない!(笑)

 

 

 

 

調子の良い時ほど冷静に脇を締め

調子の悪い時は落ち込む代わりに

ペースダウンして調整していく

 

 

 

 

体も機械と同じです。

使い方次第は壊れちゃいます。

感謝して長ーく自分を生かす方法

それにはおうち整体はとても

有効だと改めて感じています。

 

 

 

 

色々やってみたけれど

骨の再生にもやはり血流改善だ!

との思いに行きついた私は、

 

 

 

 

セルフケアに

仲間のサロンに、

おうち整体の講座に

施術をどんどん取り入れています。

 

 

 

 

確かにレアケースだと

すぐに結果は出ないけれども

施術してもらったあとは

血流が悪くて冷たーくなってる

右手がホワッと温かみが戻ります。

腕の極みの回のゆりちゃんとペアに♡ありがとう😍

 

それも気気ねなく

お願いできる場所が

あちらこちらにある幸せ❤︎

 

 

 

 

そしてこんな事になって

改めて感じる気の効果🔥

折れてる私の手でも

 

①力を入れず

②ユラユラ揺らす気のお手当で

③短い時間(しかできない😅)

 

 

 

 

娘の試験中の頭痛、肩こり改善に♡

 

 

受講生さんの五十肩改善に♡

 

 

 

肩回りの施術で腕の可動機が広がったと笑顔の受講生さん♡

習った施術で旦那さまが優しくなるという嬉しいおまけ付き!

 

 

 

これだけで結構改善するんです!

整体未経験のママさんでも

結果を出せるのは

 

 

 

 

この気のお手当効果

肝なのでは?

気付いちゃいました!

 

 

 

 

どんな時もどこを見るかで

景色が全く違うというのも

しっかり実践させて頂けてます。

 

 

 

 

心も体も健康に。

そんなことをしっかり体感できた

今回のレア体験で人生の何度目かの

ライフシフトをすることに😉

 

 

 

 

あんなに一生懸命目指した

本部講師ではありますが

3月一杯で本部講師を

降りることに決めました!

 

 

 

 

心も技術も素晴らしい講師が

春から4人も誕生しているので

これからは、少し降りた位置から

皆さんの活躍を応援していきます📣

 

 

 

 

肉体=精神は

密接に結びついている!

 

 

 

 少しずつですが骨も再生中です!

今後は、ホームセラピストの講師として

 

 

家族やお子さんの不調を

改善できるお母さんをの

お手伝いが出来ればと思ってます!

 

 

 

 

当面は気功多めのプチ整体

ホムセラ講座開催しております!

自分の内側とじっくり向き合って

現状から変化変容されたい方、

是非お手伝いさせて下さいね💓

 

 

 

 

さて!こんなレア体験をした私が

本部講師として最後のイベントを

させて頂きます!

 

 

 

 

 

恥ずかしながら

決して大成功!では無い

私のトホホ体験から

 

 

 

 

地域の頼れる整体サロンとして

大活躍されてる先輩お二人の

体験談も交えてお届けする予定です😍

 

 

 

 

 

これまで勢いで突っ走ってきたけど

ちょっと立ち止まって軌道修正する

タイミングかも!と思ったあなた

 

 

 

 

心・気・体

の三つの教えを通して学ぶ

人生の質を上げるおうち整体に

触れてみませんか?

 

 

 

3/29(火)

本部講師がお届けする

未来づくりトークルーム

10時半スタートです。

おうち整体の本部講師3名が

ライフシフトをテーマに

ぞれぞれのおうち整体の関わりを

深ーくアツーく語る90分❗️

 

 

 

私が信頼するおうち整体の

ベテラン本部講師のお2人はこんな人❣️

 

【中山真弓先生🧚‍♂️】

https://ameblo.jp/mayunpes/entry-12730676088.html

 

【土井直子先生🧚‍♂️】

https://ameblo.jp/cocorokikou/entry-12729442382.html

 

 

これからの働き方

生き甲斐

自分の成長

心や体のお悩みや不安などなど

整理されていないモヤモヤした

気持ちのままでも結構ですよ😍

 

 

 

 

全員セラピストなので

そこは安心してお話しください!

これからの未来をどうしたいか

一緒に創って行きましょう♪

 

 

 

 

 

家庭から笑顔を広げるサポートを

お手伝いさせて頂きます!

 

 

 

 

:::::::::

 

 

 

心の整え方、

習ってすぐに役に立つ

簡単な気のお手当方法

【魔法の手講座】

120分で気のお手当方法も習得できます🔥

対面でもzoomでも、海外&全国OK❗️

 

 

 

 

⁡*

 

 

わたしが子供の受験期に

助けられた施術は、

こちらの講座から学べます♡

症状別の施術が学べる

ホームセラピスト基礎講座初級・上級

 

頭痛、肩こり、気管支炎

発熱、副鼻腔炎、中耳炎

鼻詰まりなどの症状を改善

 

 

心の学びもしっかりされたい方は

アトピーセラピスト講座初級・上級

 

便秘、アトピー、肌荒れ、

受験前の緊張緩和など

 

 

 

随時募集中しております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ

 

_._._._._._._._._._._._._.

⁡おうち整体や講座内容について

気になることがありましたら

気軽にお問合せくださいね。

30分無料説明会も承ります!

_._._._._._._._._._._._._.

 

 

 

 

 

●プロフィール●
 

女系ファミリーのかしまし娘

四姉妹の次女として生まれ

バランス感覚の良さには定評が✨

マシンガントークの母に鍛えられ
聞く、頷く、回すの会話技術を身につける
 

ダンス鑑賞、韓流ドラマ

得意なお直しはパンツの丈つめ👖

五感で感じる癒しイベント大好き❤︎

『おしゃべり整体教室 溫(すなお)』

随時ご予約承り中です!
 

 

 

 

メルマガ登録で

【受験生の気持ちの整え方】プレゼントしてます!

こちらからご登録いただけます。

↓↓↓

 

 

 

 

 

続きはまた次回に・・・。

 

本日も最後まで

お読み下さいまして

ありがとうございました❤︎

 

 

 

ID@983pgynk

 

 

 


施術メニューはこちら▶︎▶︎

 

お疲れの体のケアをご希望の場合は⤴︎
 
ベル整体教室はこちらベル
 
LINE公式アカウントを登録して
メッセージを送ってくだされば
一対一のトークが可能になります!
小さいお子さんとのお出掛けが大変な方、
出張講座も致します☺︎お気軽にご相談下さいね。