溫(SUNAO)
予約受付日

 \受験生を徹底サポート/

 

寝る前5分のお手当てで

心もカラダもゆるゆるに

不調知らずのカラダつくります

 

♣︎プロフィール♣︎メニュー

♣︎予約受付日♣︎お問い合わせ

 

\受験生のお母さんを徹底サポート/

学校生活&受験生のここぞという時に

最高のパフォーマンスを引き出せる

心も体もゆるゆるのカラダ作りを提案

整体 溫(すなお)中南祐子です。

._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._.

 

⁡ ⁡

モヤモヤ40代からのライフシフト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生で最も悩みが多いのが

アラフォー世代

じゃないでしょうか?

 

 

 

 

さらにアラフィ世代になると

問題もさらに深みを増して

熟成されてませんか?😅

 

 

 

 

女性として、母とし、妻として

何役もこなし、自分だけでなく、

子供や夫、自分の親、

飼ってるペットと関わる家族の

あれこれを仕切っている年代ゆえ

ライフイベントが目白押しです。

 

 

 

 

日々の悩みも追いつかないほど

忙しいアラフォー世代。

 

 

 

 

人生100年時代

と言われる長寿国で

この先続く60年、

このままでいいの?

 

 

 

 

そんな漠然とした不安を

感じている方も多いのでは

ないでしょうか?

 

 

 

 

老後資金や教育資金、介護資金など

今や40代女性は75歳まで働く時代。

家計を支えるために働く必要が出てきています。

 

 

 

 

共働きの方が圧倒的に多い

 

しかも、主婦として働きながらしっかり働くことを求められています。

かく言う私も40代後半に

親世代が過ごした時代とは

明らかに違う未来に対する不安の中、これ!といった正解がない時代に

 

 

 

 

親の介護問題、子供の教育、仕事、

老後の資金や教育費など

モヤモヤとした不安と悩みを

抱えていました。

 

 

 

 

私の個人のモヤモヤランキングは

 

No.1 家族の健康

No.2 子育て

No.3 職場の人間関係

 

 

 

 

自分だけの悩みだけでなく

家族全員分の”悩み””不安”も重なって

私の悩みはてんこ盛り状態😱

 

 

 

 

そんな家族の悩みを一手に

引き受けている

家族の総取締役のお母さん‼️

 

 

 

 

おうち整体を学んだ私から

こんなライフシフト提案

したいと思います!

 

 

 

 

100年時代を見据えた準備として

家族の健康を薬や病院に頼る選択肢から

↓↓↓

自宅の整体ケアで改善する選択肢

増やしてみませんか?

 

 

 

 

おうち整体の講座を学んだ事で

それまで抱えていた

 

No.1 家族の健康

No.2 子育て

No.3 職場の人間関係

 

私のモヤモヤしていた悩みが

急速に解消されてしまったんですよ!

 

 

 

 

 

突然の不調にも慌てる事なく

私の手でなんとか出来ることで

子育てにも自信がつきました。

 

 

 

 

おかげで難しい年頃の娘達との

関係も良好ですよ。

 

 

 

 

子育てもキャリアもと女性が

家庭と社会を担う

仕事量が増えてる中、

家族の健康をもっと

手軽にケアすることができれば

 

 

 

 

通院ストレスや大量の薬を

飲むこともなく

本来持っている

自然治癒力や免疫力

あげてあげることも私の手で

出来るのが本当に助かってます!

 

 

 

 

家族の健康を守るだけではなく

多彩なカリキュラムの中から

プロになる選択もあるのが嬉しいポイント!

 

 

 

 

誰かのニーズを叶えて

喜んでもらえた上に対価が出る!

健康に悩んでいる誰かの必要に応え

仕事に繋がる道も叶ちゃいます💓

 

 

 

 

自分らしく、

必要とされて、

活躍できる✨

この先70歳までのキャリアを考えた時

心の底から満足感があって

生きる意味を深く感じたい!

周りに合わせる必要もなく

自分の好きな時間で働ける!

 

 

 

 

親世代とは違う世の中&価値観の中

今や40代女性は75歳まで働く時代だからこそ、どんな仕事をしたいか!

 

 

 

 

いざという時の

ダブルワークとして

整体セラピストという選択は

家族も自分も健康になるので

かなりオススメです!

 

 

 

 

3年前の49歳で整体セラピストへ

洋服リフォームの仕事から

ライフシフトをした私は

 

 

 

 

今では、

家族の健康を自宅で

ケアしたいお母さんへ

症状別の整体技術をお伝えする教室を世田谷区の自宅で開講しています。

 

 

 

 

大切な人の悩みや体の不調を

何とかしてあげたい!

 

でも、どうやって解決してあげたら

いいんだろう?

 

と悩んでいるお母さんへ

 

 

 

 

 

同じように悩んできた私だからこそ

今抱えていらしゃるお悩みにも

何かしらの解決のヒントを

お渡しできると確信しています!

 

 

 

 

4姉妹の女系ファミリーで

鍛えられたお陰か

話しやすいことが取り柄!

毎回講座は笑い声で包まれてます💓

 

 

 

 

受講生さんの悩みも講座を

終える頃には不思議と

消化されてると評判です🙌

 

 

 

 

お喋り好きな方、関西出身の方

興奮すると関西弁にスイッチする😅

わたしのところへ是非いらしくださいね❤︎

 

 

 

 

さて、この辺りの話をさらに

じっくりとお話しさせて頂く

イベントが来る3/29にあります!

 

 

 

 

 

 

おうち整体のベテラン本部講師の

2名も参加して、それぞれの

ライフシフトをお話し致します!

 

【中山真弓先生】

https://ameblo.jp/mayunpes/entry-12730676088.html

 

【土井直子先生】

https://ameblo.jp/cocorokikou/entry-12729442382.html

 

 

これからの働き方

生き甲斐

自分の成長

心や体のお悩みや不安などなど

整理されていないモヤモヤした

気持ちのままでも結構ですよ😍

 

 

 

 

全員セラピストなので

そこは安心してお話しください!

これからの未来をどうしたいか

一緒に創って行きましょう♪

 

 

 

 

 

家庭から笑顔を広げるサポートを

お手伝いさせて頂きます!

 

 

 

 

:::::::::

心の整え方、

習ってすぐに役に立つ

簡単な気のお手当方法

【魔法の手講座】

120分で気のお手当方法も習得できます🔥

対面でもzoomでも、海外&全国OK❗️

 

 

 

 

⁡*

 

 

わたしが子供の受験期に

助けられた施術は、

こちらの講座から学べます♡

症状別の施術が学べる

ホームセラピスト基礎講座初級・上級

 

頭痛、肩こり、気管支炎

発熱、副鼻腔炎、中耳炎

鼻詰まりなどの症状を改善

 

 

心の学びもしっかりされたい方は

アトピーセラピスト講座初級・上級

 

便秘、アトピー、肌荒れ、

受験前の緊張緩和など

 

 

 

随時募集中しております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ

 

_._._._._._._._._._._._._.

⁡おうち整体や講座内容について

気になることがありましたら

気軽にお問合せくださいね。

30分無料説明会も承ります!

_._._._._._._._._._._._._.

 

 

 

 

 

●プロフィール●
 

女系ファミリーのかしまし娘

四姉妹の次女として生まれ

バランス感覚の良さには定評が✨

マシンガントークの母に鍛えられ
聞く、頷く、回すの会話技術を身につける
 

ダンス鑑賞、韓流ドラマ

得意なお直しはパンツの丈つめ👖

五感で感じる癒しイベント大好き❤︎

『おしゃべり整体 溫(すなお)』

随時ご予約承り中です!
 

 

 

 

メルマガ登録で

【受験生の気持ちの整え方】プレゼントしてます!

こちらからご登録いただけます。

↓↓↓

 

 

 

 

 

続きはまた次回に・・・。

 

本日も最後まで

お読み下さいまして

ありがとうございました❤︎

 

 

 

ID@983pgynk

 

 

 


施術メニューはこちら▶︎▶︎

 

お疲れの体のケアをご希望の場合は⤴︎
 
ベル整体教室はこちらベル
 
LINE公式アカウントを登録して
メッセージを送ってくだされば
一対一のトークが可能になります!
小さいお子さんとのお出掛けが大変な方、
出張講座も致します☺︎お気軽にご相談下さいね。