いつからかズレを感じていて
傍にいることが辛くなってた

別れの道を選んだ二人
会わなくなれば終わるはずだと

思って過ごしてみたけれどね
思い出がただ 邪魔するばかり

離れて過ごす コトがこんなに
辛いことだと今更思う
Feel you break my heart
Feel you break my heart
募る想いをどうしたらいい?

あの時どうして 素直じゃなかった?
今頃二人笑い合えてた?
I feel close to you
I feel close to you
『一緒にいたい』それだけだったね。


同じことを繰り返すばかりの
私を変えたいはずなのにね

強がりを装えば虚しい
弱さを見せたら悲しい

この想いはいつまで続くの?
いったいどこに向えばいい?

あの日夢見た 二人はきっと
笑顔で満ち溢れた毎日
Feel you break my heart
Feel you break my heart
これでよかったと言い聞かせて

あなたはいつか 他の誰かと
幸せを築いていくのかな
I feel close to you
I feel close to you
時間は無情にも過ぎていく

些細な事を分かり合えずに
どれくらい月日が経ったかな?
また会えるような そんな気がした
なんて思う事は寂しいかな

会わなくなって どれくらいかな?
きっとまだこの想い変わらずに
Feel you break my heart
Feel you break my heart
これでよかったと言い聞かせた


 



なんか不思議。


この前まで一人でも開き直りで
やっていけてたし
新しく気になる人だっていたのに。


昨日会ってから
なんか、また同じ気持ちに戻っちゃって。

明日会う約束しちゃった。

きっとまた落ち込むんだろうな。
やんなるね。


だから電話聞いたの。

もういらないんだったら
会わないがー。って。

でも意味分からないって。

彼女できたら
ぜってぇーやだもんって
いったら

作らないんだって。

作ったら隠すんだって。

自分が全部悪いってことだね。

諦めの悪い自分がすんごくいやだ。

懐かしいー。


最近ヘビロテでfolder5聞いてる。笑


いやー、アイドルの曲は

すごいね。


やっぱある意味すごい職人さんだ。


こんな曲作りたい!!

っと関心しながら聞いてるけど

無意識に踊りたくもなるわけよー。笑


まだ先だけど

来月給料出たら

ヴィトンのキーケースぜってぇー買おッ!!


今日は朝だけ仕事休みだから

ごろごろしてから

未来を救うフリーター活動してこよっ♪笑


とりあえずおいしいもの食べたいー。