いつからかズレを感じていて
傍にいることが辛くなってた
別れの道を選んだ二人
会わなくなれば終わるはずだと
思って過ごしてみたけれどね
思い出がただ 邪魔するばかり
離れて過ごす コトがこんなに
辛いことだと今更思う
Feel you break my heart
Feel you break my heart
募る想いをどうしたらいい?
あの時どうして 素直じゃなかった?
今頃二人笑い合えてた?
I feel close to you
I feel close to you
『一緒にいたい』それだけだったね。
同じことを繰り返すばかりの
私を変えたいはずなのにね
強がりを装えば虚しい
弱さを見せたら悲しい
この想いはいつまで続くの?
いったいどこに向えばいい?
あの日夢見た 二人はきっと
笑顔で満ち溢れた毎日
Feel you break my heart
Feel you break my heart
これでよかったと言い聞かせて
あなたはいつか 他の誰かと
幸せを築いていくのかな
I feel close to you
I feel close to you
時間は無情にも過ぎていく
些細な事を分かり合えずに
どれくらい月日が経ったかな?
また会えるような そんな気がした
なんて思う事は寂しいかな
会わなくなって どれくらいかな?
きっとまだこの想い変わらずに
Feel you break my heart
Feel you break my heart
これでよかったと言い聞かせた