再開ーーーー。
さてさて本格的また
書いていくわーー。
っていうか、
ヤツと別に何かあったわけでもないけど
連絡先消してー
アド変えてー
着拒してー。
なんてことをしてみました。笑
引きずるんだろうけど
もう終わりにしたいから
自分の気持ちに線を引っ張ってみます。
同じ繰り返しを
しまくってるからね。
でも
やっぱ時間が少し経てば
やっぱ後悔。
寂しくなってくるもんね。
今日なんて本当は約束してたのに
結局連絡もなかった。
あぁ虚しいなー。
でも頑張らなきゃ。
時間は無情にも過ぎていくね。
頑張る。
頑張るしかないよ。