おそろい。



そんなことさえも
嬉しく思うなんてね。
あーぁ。


寝たいのに
眠れず。


無償の愛を感じたいー。
だ、なんて。



なんかなぁ。
なんでかなぁ。



人生面倒臭ッ。
生きるってダリィ。

再開ーーーー。


さてさて本格的また
書いていくわーー。


っていうか、
ヤツと別に何かあったわけでもないけど
連絡先消してー
アド変えてー
着拒してー。


なんてことをしてみました。笑


引きずるんだろうけど
もう終わりにしたいから
自分の気持ちに線を引っ張ってみます。


同じ繰り返しを
しまくってるからね。

でも
やっぱ時間が少し経てば
やっぱ後悔。
寂しくなってくるもんね。

今日なんて本当は約束してたのに
結局連絡もなかった。

あぁ虚しいなー。

でも頑張らなきゃ。

時間は無情にも過ぎていくね。



頑張る。
頑張るしかないよ。