しめじ。 | chunのブログ〜あちこち痛いお年頃〜

chunのブログ〜あちこち痛いお年頃〜

妻子持ちですが、G○y要素強めのおっさん。
浮気はしない妄想族で
下ネタ多め、気まぐれ更新

ちょいとちょいと!


蚊よ蚊!


モスキート伯爵が


まだ現役で活躍してらっしゃるわよ!



ちゅんです こんばんは



俺のデリケートな


赤ちゃんが50年育ったような


ほっぺたが刺されたわ。



ぐぬぬムキー



見つけたら


両手で


圧死体にしてくれるわ。





🦟




ひとりじめスイーツを



〝ひとりしめじスイーツ〟と


読み間違えたわ。



直前までキノコの話ししてたから


引きずられたのかしら〜



キノコいうても


普通に食べる方のキノコね。


隠語的なキノコじゃないよ。



隠語キノコも


ある意味食べる言うけど


そっちじゃないからね




「ひとりしめじ」だと


他の人はお松茸サイズなのに


自分だけしめじサイズ…みたいで


ちょっと嫌やね



って


結局シモ系に着地



ま、いっかー




あばよ〜