ハラハラと。 | chunのブログ〜あちこち痛いお年頃〜

chunのブログ〜あちこち痛いお年頃〜

妻子持ちですが、G○y要素強めのおっさん。
浮気はしない妄想族で
下ネタ多め、気まぐれ更新

ビニール袋がイカ臭かった…



ちゅんです こんばんは



三日三晩


ち○こに被せたビニール袋じゃありません



イカの入ってたビニール袋なので


イカ臭いの←アタリマエ


 

🦑



職場近くのイチョウ並木


毎年秋も深まってくると


落ちて潰れた銀杏の実が悪臭を放つ



数年前は特に酷く


数十メートルにわたって


う○こ擦りつけたような


キョーレツなニオイが漂ってました




今年は


10月の頭ぐらいに


枝を切り落として丸裸に。



ニオイに悩まされる事はないけど


ハラハラ落ちる


黄色い葉っぱを見られないのは残念



🍁



夕食に機嫌よく蕎麦を食べてたら


汁が目に入った


七味がタップリかかったやつ


ありえへん笑い泣き




あばよ〜