毎日頑張ってる自分に気づいて充電できる場所になる | よこたさきのブログ   

よこたさきのブログ   

我慢する頑張りから脱出!やりたいなりたいを叶える頑張りを♡
がまんすれば、ちゃんとすれば、そうすればいつか変わる!愛される!そう思ってた、私みたいなあなたへ。

アロマ講師/ヨガインストラクター/脳美容パフォーマー/@滋賀




ジャーーン!!! 

 

 

滋賀でのんびり楽しむアロマとヨガの教室

aroma×yoga Livlila -リブリラ-

よこた さき です☺︎

( ▶︎自己紹介 )

 

頑張らなきゃいけない!と思ってしまう

そんなあなたが

肩の力を抜いて楽しくすごすために


正解も間違いもない

"心地よい自分“に気づくレッスンをしています☺︎

 

 


ブログの講座を受けて

少しずつブログを整えています。


(先生はこの方→  めちゃすき♡




こんな感じで作り込むのは


なんとなく業者感があって

しっくりこないなー真顔


なんて思いながら


なかなか手をつけずにいましたが。。。




わかりやすい紹介やお申込みご案内は

お客様へのだと言われ…♡



なるほど納得ポーンポーンポーン真顔真顔真顔




どんな場なの?


どんな講座なんだろう?


どんな人なんだろう?


お申込みはどこだろ?



そんな風にブログを見てさまよった経験が

わたしにもありました。。チーン



やってるのかな?

送っていいんかな?とか。びびりすぎ笑


ということで



愛を伝えるために

整理することにしましたピンク薔薇



なんだか

書いていてすごく自分の中も

整理されていく感じがしますデレデレ




冒頭のあいさつの部分にある


頑張らなきゃいけない!と思ってしまう


それは、まさに私で、、、、。



それが当たり前すぎて気づきもしないうちに


頑張ろう!!


○○しなきゃだめだ! 


普通は○○だし。



いい自分にならなきゃ!と


焦って息巻いてるのが口癖になっていて


毎日肩に力が入りまくってたんです。



だから体も心も思考もガチガチ真顔むかっ 




そんな私が 毎日の中で

心地よい状態の自分を意識するうちに

すごくラクになってきたから…



頑張らなきゃいけないのに頑張れてない!と
毎日頑張っている方が力を抜ける場所


自分自身でいることの楽しさに
気づいていける場所


でありたいな…と思っていることに


…書いてて気づきました。笑

程遠く感じるような想いだけど
自分の中に確実にあるその気持ちを
大切に育てていきたいと思います。


まずは私が自分を楽しみながら。



下のレッスン詳細は

まだ作成途中で見れませんが…



できてきて嬉しいので

枠だけでも見てほしいデレデレ



いまご案内中のヨガレッスンは

こんな感じです☺︎


 

目ご案内中のYOGAレッスン】
週末を楽しむための土曜の朝ヨガオンライン
(呼吸を意識したやさしくほぐす30分の朝ヨガ)
▶︎詳細はこちら
▶︎お申込みはこちらから
アロマヨガ @守山 積水ハウス展示場内
(お好きな香りを選んでスタートする60分の対面ヨガ)
▶︎詳細はこちら
▶︎お申込みはこちらから

平日のオンラインレッスン
(50分のオンラインレッスン)
▶︎詳細
▶︎お申込みはこちらから

 

 
 

 

 ☺︎インスタグラムからは

土曜の朝ヨガアロマヨガは案内が見れますので

よかったらご覧くださいね♡→(こちらから)



 

そして …


アロマはこちら。

同じく詳細はまだ見れません。笑


 

目ご案内中のaromaのレッスン】
アロマのクンクンパーティ
(初めてのアロマは検定を受ける前にここから☺︎)

▶︎詳細はこちらから
▶︎お申込みはこちらから
アロマライフMasterコース
(アロマを安心して使いこなしていきたい方へ☺︎)

▶︎詳細はこちらから
▶︎お申込みはこちらから
個別のアロマレッスン
(お悩みやご希望に合わせてクラフトを作成)

▶︎詳細はこちらから
▶︎お申込みはこちらから

 

 

 



わかりやすさは 愛  をわすれずに…

詳細作りも少しずつやっていきますくもりクローバー




お楽しみに♡



 

▼公式LINEでスケジュールを毎月配信中!

 

下のボタンをクリックするか

【@pua4202u】@を付けてID検索お願いします☺︎

 

 

こちらからもお申し込み可能です!

ご質問などもお気軽にご連絡くださいませ♡

 

アロマのことヨガのこと

夫婦関係 子育て やりたいことなど…

 

お悩みのご相談も現在は無料

やりとりさせていただいています日本国旗

 

お気軽にお声掛けくださいね♡


▼instagramはこちらから

家族のことや日常を配信中!
フォローお願いします♡