ピーチローズ | ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

懸賞、モニター、ポイ活などを始めてから
ちょっと贅沢に暮らす事ができるようになりました( ^ω^ )

いろんなことを知れたり
いろんな商品に出会えたり
楽しい事がいっぱいです♪

ブロネットさんから
が当選しましたハート

{2A94E45A-F1B1-4D45-BD06-68135A9FDB97}

お尻ニキビやお尻の
シミ黒ずみケア専用ジェルキラキラ

ナノ化高保湿成分が
お尻の厚い肌角質の奥まで浸透し
ニキビ予防ルンルン

さらに美白有効成分が
メラニンの生成を抑えて
シミの根にアプローチし
メラニンを含む古い角質による
黒ずみをケアしますキラキラ

リフトアップマッサージジェルとしての
機能もウインクルンルン

ほのかな天然ローズの香り照れ



みずみずしいジェルですニコニコ

{9B112EF5-410F-4A7C-A7CA-A4BEF205DCF5}


お尻のケアに着目したことがなく
気にして見てみると
カサカサしていたり
黒ずみっぽくなった箇所があったり、、ガーン


毎日座ったりお尻ってよく使う部分なので
そう考えたらケアしてあげるべき場所ですねアセアセ


銭湯などで私もついつい同性の体でも
目がいってしまうので
私も見られているだろうなと笑い泣きアセアセ


毎日塗っているとおしりがカサカサしなくなり
綺麗になってきてる!っと
実感できるほどの変化がありましたびっくりキラキラ


なくなるまで塗り続けたら
どのような変化があるのか楽しみです爆笑


自信の持てるお尻にしたいですグッ!


気になる方は是非試してみて下さいハート



株式会社ライブナビさんのブログリポーターに参加中♪