ベルサイユのばら ジェルペンシルアイライナー | ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

懸賞、モニター、ポイ活などを始めてから
ちょっと贅沢に暮らす事ができるようになりました( ^ω^ )

いろんなことを知れたり
いろんな商品に出会えたり
楽しい事がいっぱいです♪

ブロネットさんから
が当選しましたハート

{CEDC4F98-025E-432F-97B4-5429EE54A7CB}


1.5mmのジェル芯でとろける描き心地を
実現した極細濃密アイライナー音符

目のキワを埋める
目尻の細いラインを描くなども
なめらかに自由自在ニコニコ

涙・水・汗に強い
ウォータープルーフ仕様のため
落ちにくく美しさが長持ちしますルンルン

カニナバラ果実油・オリーブ果実油
マカデミア種子油等の
ボダニカル成分をはじめとした
美容成分を9種配合し
デリケートな目周りを優しくケアキラキラ

オスカルのような
印象的なまなざしを作るブラックと
プリンセスアントワネットのような
愛らしいまなざしを作るブラウンの
全2色展開ですピンクハート



私が使用したのはブラックニコニコ

{C538D338-21FA-421F-9352-D8DEE84F0177}



芯は柔らかめですニコニコ

{153DD39E-D412-479D-9BCB-EFFBD75BC93C}

描きやすくて
まつげの隙間なども埋めやすく
使いやすいです音符


発色もしっかりしていて
ウォータープルーフで落ちにくいキラキラ


美容成分も配合されていて
皮膚の薄い目元には嬉しいですね爆笑ラブラブ


気になる方は是非試してみて下さいハート



バンダイ クレアボーテ のブログリポーターに参加中♪