ロゼベ『プラセンタデトティー』 | ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

懸賞、モニター、ポイ活などを始めてから
ちょっと贅沢に暮らす事ができるようになりました( ^ω^ )

いろんなことを知れたり
いろんな商品に出会えたり
楽しい事がいっぱいです♪


ブロネットさんから
ロゼベ『プラセンタデトティー』
が当選しましたドキドキ

photo:01



価格1,980円
(税込 2,079円)


photo:04


photo:03



私達ROZEBEは
皆様の本来もっている『真の美しさ』を
最大限に引き出すお手伝いを
することを使命とし
スキンケアの商品開発を
手がけてまいりましたビックリマーク

そんなスキンケアメーカーの私達が
なぜダイエットティーを
リリースしたのか
それは、 体の中から“美”の
邪魔をする余分なモノを外へ出すことで
内からも外からも磨きをかけ
さらに美しく輝いていただきたいという
願いがありました(*^^*)

さらに
スキンケアメーカーの強みを生かし
弊社独自製法のプラセンタを配合合格


余分なモノを出しながら
必要なモノを補う
スリムと美の両方を叶える
新感覚のダイエットティーですアップ

試作、試飲を繰り返し
頑固なお腹で悩んでいる弊社スタッフも
お墨付きの商品が完成いたしましたドキドキ

自信を持ってオススメしたい
ダイエットティーですアップ



と紹介されているほどの
自信作なダイエットティー(^^)ドキドキ

中にはティーパックが10袋
入っています音譜

photo:02





約140mlのお湯を注ぎます。

photo:05





かき混ぜたら出来上がり。

photo:06





クセもなくて
さっぱりとした味わいのお茶で
飲みやすいですアップ


私の好きな味で
とってもおいしい(*^^*)ビックリマーク


香りも味も紅茶に近いです音譜


ダイエットティーって
苦かったりまずかったりする
イメージがありますが
ロゼベ『プラセンタデトティー』
はダイエットティーって感じがしない位
おいしく、続けられます(^^)ドキドキ


ご飯の時やおやつを食べる時
どんな時にも合いますアップアップ


飲み出してからは
お腹の調子も整うし
お肌の調子もいいので
ダイエットをしながら
体も綺麗になりますね(*^^*)音譜


おいしく続けられるので
ダイエットを頑張りたいですアップアップ



ROZEBEさんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




iPhoneからの投稿