スキンビル ホットクレンジングゲル | ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

懸賞、モニター、ポイ活などを始めてから
ちょっと贅沢に暮らす事ができるようになりました( ^ω^ )

いろんなことを知れたり
いろんな商品に出会えたり
楽しい事がいっぱいです♪


ブロネットさんから
スキンビル ホットクレンジングゲル
が当選しましたドキドキ

photo:01



1980円



20種類の美容液成分を配合した
ホットクレンジングジェル音譜

保湿成分をたっぷり配合しているので
洗顔後の化粧水も不要ですビックリマーク

じんわりと温かいジェルが
頑固な毛穴汚れも
スッキリ落としますアップアップ

ダブル洗顔も不要(*^^*)音譜




ジェルは固めで
柑橘系の香りがしますラブラブ

photo:02





ベースメイクをしてから
ウォータープルーフの
アイライナー、マスカラ、眉マスカラ
をしてチーク、シャドー、口紅を
つけましたビックリマーク

photo:03





くるくる馴染ませて行くと
ほんのりあたたかくなってきました。
柑橘系の香りが爽やか~音譜

photo:04





ウォータープルーフの
マスカラなどの落ちが
弱かったです(;_;)


私の肌には合わなかったのか
少しヒリヒリしましたあせる


友人も使用しましたが
ヒリヒリはしなかったと言っていたので
個人差があるとは思います!!


しっかりメイクは落ちにくいので
メイクの薄い方などに
オススメです(*^^*)



ブログモニターや無料サンプルはブロネット♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



iPhoneからの投稿