あれから2年…(実は、まだ買い続けてます) | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

みなさんは、覚えているだろうか?

 

 

私が、セブン-イレブンのホットスナックの『ささみ揚げ(梅しそ)』をこよなく愛していることを♡

 

 

以前、そのことをブログに書きましたが…

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

あれから2年…

 

 

今でも、私は同じコンビニで『ささみ』を買い続けています泣き笑い

 

 

実家の母や姉からは、『飽きないの?』という質問をされなくなりました笑い泣き

 

 

 

そして、あの店員さんと私の絆は、ますます深まりました♡

 

 

今では、私が店内に入り、あの店員さんが私の姿を見つけるやいなや…

 

『ササミ、ありますよアップ

 

と声をかけてくれます笑い泣き

 

 

 

運悪く、ささみ揚げが品切れの時には…

 

『すみません、今日ササミないんですよ…ダウン

 

と申し訳なさそうに謝ってくれます

 

 

私がまだ、店に入ったばかりの段階なのに笑い泣き

 

 

 

今日も実家へ行く日なので、いつものセブンに寄って『ささみ揚げ』を買ってきまーす口笛

 

 

きっと、あの店員さんが【木曜日のササミさん】の来店を心待ちにしてくれてることでしょう泣き笑い