買い続けているマンガは『青野くんに触りたいから死にたい』そして今、気になるマンガは… | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

最近おすすめの漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしようそして、

 
 
 
今日は、『漫画の日』
 
 
数年前は、マンガについて「Noマンガ Noライフ」な〜んて熱いブログを書いていましたが…
 
↓ ↓ ↓
 
 
最近は、マンガを読んでないな〜
 
 
私が今、買い続けているマンガは…
 
 
『青野くんに触りたいから死にたい』
 
 
 
 
2年前、佐藤勝利くんが実写ドラマに出ていたから読み始めたんだけど、ストーリーに惹かれてドラマの終了後も読み続けています。
 
 
先日、Xのオススメのポストに『Tempalay』のワードが入ってきました。
 
 
Tempalayといえば、『青野くん〜』のドラマのOPとEDの曲だったな~、と思ったら…
 

 

 
3年ぶりに発売されるTempalayのアルバムに、その2曲(『Q』と『憑依さん』)も収録されるそうです。
 
 
 
WOWOWドラマだった青野くんが、NetflixやHuluで配信になってから、Tempalayのファンの方たちもドラマを観てるのかな?
 
 
曲とドラマがとても合っている!という高評価の声を目にしました♪
 
 
どうやら、OPとED以外にも、Tempalayの曲が挿入歌として使われているみたいですね。
 
 
サブスクでTempalayを聴いてみて、ドラマを見返しながら確かめて見ようかな♪
 
 
 
余談ですが、『青野くん〜』以外で、いま私が買い揃えようかと検討しているマンガは…
 
「ガチ恋粘着獣」
 
です。
 
 
【推しにガチ恋のファンと、推される側】
 
双方の目線でストーリーが進むので、どちらの思考も分かって興味深いです。
 
 
 
今は、ネットでもマンガを読めるけど、私は紙で読みたい派で〜す口笛