一日遅れのハピバ♪&3年目の記念日♡ | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

一日遅れてしまいましたが…

 

 

2月21日は、息子の誕生日でした誕生日ケーキ

 

 

息子よ、ハピバ~クラッカー

 

 

 

 

 

私の友人からも、息子へ「おめでとう!」の声が届きました♪

 

 

学生時代からの友人・Nちゃんからは、ビックリする写真も添付されてきました。

 

 

それがコレ。

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

息子が生まれた時に、Nちゃんへ送ったハガキびっくり

(0歳にして、「萌え袖」の、あざとかわいいポーズラブラブ

 

 

 

 

うちの息子の将来を考えて、Nちゃんは結婚を辞退する…とのことでした(笑)。

 

 

うひゃひゃゲラゲラ

 

Nちゃん、このネタを18年もあたためてくれてたなんてサイコー拍手

 

 

そっか~。

息子も、法律的には結婚できる年齢なのね~。

 

 

…というよりも。

 

 

ハガキを長年持っててくれたNちゃんに感動でした笑い泣き

 

Nちゃん、ありがと~チュー音譜

 

 

 

 

そして、セクゾがキッカケで仲良くなった友人たちからもお祝いの言葉をいただきました。

 

 

「我らのアイドル、お誕生日おめでとう~!」って♪

 

 

 

そうなんです。

 

 

私の友人たちにとって、息子はアイドルなんです爆  笑

(↓写真のテーマ:「昭和のジャニーズ」キラキラ

 

 

 

 

こんな息子に、友人はハート(の写真)で愛を伝えてくれましたラブラブ

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

愉快なファンたちに支えられ、息子は幸せ者ですキラキラ

 

(ちょっと年齢層が高いけどね口笛←コラッ(笑)!)

 

 

 

 

そして、本日2月22日は…

 

 

我が家の末っ子「ダッフィー」が、我が家にやってきた記念日キラキラ

 

(息子が、小さい頃に来ていた服を着用♪)

 

 

 

3年前、息子が中学の卒業遠足でTDSに行った時、(きっと)何かに導かれて購入したダッフィー。

 

 

 

今では、ダッフィーのいない生活は考えられませんっ!!

 

 

 

こないだ、息子が「ゴロ寝マット」で寝転がっていた時に、ダッフィーと「ちょリス」も並べて写真を撮っちゃった口笛

 

 

 

見よ!この平和な世界をキラキラ

(息子の髪型が、変なことになってるけど…(^^ゞ)

 

 

 

 

いつか、息子が我が家から巣立ったら、この写真を懐かしむ日がくるんだろうなあ~えーん

 

 

 

PS.息子は、私が「VICTORY ROADS」(勝利くんのラジオ)を楽しみにしてるのを知ってるので、金曜の夜にラジオの時間と夫の帰宅時間が重なる時には、私に変わって夫の夕食を温めてくれます♪

 

 

我が息子ながら、けっこう優しくていい子です照れ

(親バカ発動( ̄▽ ̄))