セクゾ『夜空ノムコウ』を熱唱(@FNS歌謡祭 第2夜) | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

2019年12月11日の…

 

「FNS歌謡祭 第2夜」

 

 

 

勝利くんのギターを地上波で聴けた笑い泣き(感涙)

(勝利くんのアップと、メンバーが重なって映ってる瞬間キラキラ

 

 

 

 

 

番組内の企画、『思い出の1曲』でSexy Zoneが披露したのは…

 

 

 

SMAPの『夜空ノムコウ』

 

 

 

 

 

 

大先輩の名曲を、丁寧に歌い上げる。

 

 

 

 

 

 

引きのアングルは、神々しさを感じたキラキラ

 

 

 

 

 

 

弾き語りの勝利くんラブ

 

 

 

最後の一音まで、魂を込めてギターを弾いていた勝利くん。

 

 

 

 

そして、弾き終えた後の表情が、最初のコレです。

 

 

どこかホッとしたような表情で、夜空を見上げるかのような勝利くん。

 

 

 

 

 

その直後には、納得の頷きと晴れやかな笑顔照れ

 

 

みんな、本当に素敵でしたキラキラ

 

 

 

「少クラ」で『青いイナズマ』を披露した時にも思ったけど、セクゾの歌声は、SMAPの歌に合ってるね♪

 

 

シンプルに、セクゾの心地いい歌声を堪能することが出来ます。

 

 

 

今回の『夜空ノムコウ』で、セクゾのことを知らなかった人も気になってくれたかな~口笛

 

 

 

 

この、カッコよくて歌のうまいジャニーズグループは…

 

 

 

『Sexy Zone』です赤薔薇

(現在休業中の、松島聡くんもヨロシクです(^_-)-☆)

 

 

 

 

 

 

そして、ギターを弾いていたのは…

 

 

『佐藤勝利』くんですチューラブラブ

(★勝利くんは今、23歳です♪)

 

 

 

さて、またリピろうっと♪