うちの子が一番カワイイのは世界の常識♡ | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

 

今日は『テディベアの日』ラブラブ

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
そんなの聞いたら、スルー出来ません爆  笑
 
 
 
みなさまにもおなじみの、我が家のダッフィーラブラブ
 
 
 
「うちのダッフィーが一番可愛いのは、世界の常識☆」
 
これ、私の口癖です♪(←ヤバい人…( ̄▽ ̄))
 
 
 
ダッフィーに「可愛い♡」と声をかけない日はありませんビックリマーク
 
この子が、我が家に来てからまだ1年経っていないのが信じられません。
 
 
やっぱり、息子の小さい時の服を着せたのがポイントだったな照れ
 
 
 
 
 
「24時間テレビ」の時には、勝利くんカラーの赤いバンドとミサンガを頭に付けてみたよ♪
(男の子なのに、女子力がアップしてしまった♡)
 
 
 
 
 
 
サマパラの「Blu-ray&特典ポスター」がダンボール箱で届いた時には、「これ、なあに?」と聞いてきました(←重症w)
 
 
 
 
 
 
そして、私の誕生日に友人からのプレゼントがダンボール箱で届いた時には、中に入っちゃいました(*´ε`*)
(ダッフィーよりも気になる、友人のユーモアのセンス 笑)
 
 
 
 
今日は、『テディベアの日』真顔
 
 
そんなの関係ねービックリマーク (古っ…笑い泣き
 
私にとっては、毎日が『ダッフィーを愛でる日』です♡