(Sexy Zone出演)AOKI・新CM『未来スーツ研究所』編の好きなところ♪ | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

AOKIの新CMをテレビで見ました♪

 

 

Sexy Zone出演:『未来スーツ研究所』篇

 

(「編」と「篇」は、どちらも使われてるけど、どっちが正解?←気にするタイプ)

 

 

 

この新CMの中で、私が気に入っているのは…

 

 

お・し・り桃

 

 

ではなくて…(桃とか使うなっゲラゲラ!)

 

 

 

 

ここで~す!ここ!ここ!

 

 

↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

これ、終盤の場面だから、最初から振り返ってみま~す♪

 

 

 

 

 

スーツの耐久性の研究のため、チャリを漕ぎまくるセクゾ。

 

 

 

 

 

闘志メラメラの表情の勝利くんチューラブラブ

(聡ちゃん、笑ってる( ̄▽ ̄)?)

 

 

 

 

 

この、カメラアングルも面白い♪

 

 

 

 

 

全力でチャリを漕ぐ勝利くんの、速そうなフォームキラキラ

(珍しくワイルドな表情のマリちゃんもツボ!)

 

 

 

 

 

…で漕ぎおわった後のコレが、私の好きなシーンラブラブ

 

 

汗を拭きながら、「きっつ…」とか「あっつ…」と言ってるような表情。

 

 

【全力を出しきった男の、ちょっとキツそうな表情&汗】

 

 

そこが、私の萌えポイントでしたチューラブラブ

 

(風磨くんとマリちゃんは、ノーダメージに見えるけど…( ̄▽ ̄))

(聡ちゃんも、汗こそ拭いてるけど「キメキメ」に見えるけど…( ̄▽ ̄))

 

 

 

 

 

…で、へばってた次の瞬間にはビシッキラキラ

 

 

 

とにかくまあ…

 

 

『これだけ酷使しても尻が破けたりしない、超耐久スーツなんだよ♪』

 

 

ということがアピールされているCMです照れ

 

 

 

15秒の中に、「撮れ高」満載音譜

 

みんな、スーツが板についてきたね(^_-)-☆