”ブロガーを攻撃するコメントについて(序章)” | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

今日もまた、「3年前の記事」のリブログをすすめられました。

 

 

おかしいなあキョロキョロ

 

 

去年は「ベイスターズのCS進出」について。

一昨年は、「羽生結弦くんのシーズン初優勝」について。

 

 

それぞれ、10/2に書いてるんだけどなあ~。

(スポーツネタはスルーなの?←知らんがなw)

 

 

 

…でも、3年前の記事を読み返して思った!

 

 

「すごく、いいことを書いてる!」

 

(正確には、書こうとしてる( ̄▽ ̄))

 

 

 

…という訳で、お時間のある方はチラっと「リブログ記事」を読んでみてください(^_-)-☆

 

 

 

↓  ↓  ↓  ↓

 

 

みんなの回答を見る


 

 

 

 

ブロガーさんの元に届く「攻撃的なコメント」。

 

それについて、自分なりの見解を書いています。

(正確には、書こうとしてます( ̄▽ ̄))

 

 

 

3年前は、「ゆづブログ」や「ジャニーズブログ」を書いてる人に関わる問題だったようです。

 

だから、羽生くんとジャニーズ、そしてセクゾファンの方にも読んでもらいたいので「Sexy Zone」のハッシュタグも付けさせてもらいますね。

 

 

 

PS.「リブログ」をしてくださった方へ。

「ここから」ってところで終わってスミマセン(^^ゞ

アメンバー申請はお気軽にどうぞ♪