よいお年を♪ | ☆つっこのオモチャ箱☆

☆つっこのオモチャ箱☆

つっこの「元気のモト」:Sexy Zone(佐藤勝利くん多め)、エンタメ、ドラマ…などを詰め込んだブログ♪セクゾ小説も書いてます

 

今年最後のブログです…。

(…って、すぐに新年くるけど~(笑))

 

 

みなさま、2017年もありがとうございました☆

 

 

ブログを通じて、今年新たに知り合えた方々♡

何となく、遠のいてしまっている方々。(すみません(^^ゞ)

もしかしたら、コッソリと読んでくれているかもしれない方々♪

 

 

みなさまのおかげで、今年も楽しいブログ生活を送れましたキラキラ

 

 

ブログって、いわば「公開日記」。

日記だから、自分が好きに書いて満足してればいいものなんだけど、読んでもらえたり反応があったりするとやっぱり嬉しいものです照れ

 

 

貴重な時間を使って遊びにきてくれてありがとうございました♪

 

 

2018年も、気ままに好きなことを綴っていきますので、どうぞよろしくお願いします♡

 

 

 

サラっと、ここで一度〆ます。

年末は忙しいもんね(^^ゞ

 

 

お時間のある人は続きをどうぞ↓

 

 

********************

 

 

 

去年の年末も同じことを言ってるのですが…

 

 

Sexy Zoneのことが好きすぎて困る1年でしたチューラブラブ

 

 

もうね、ほんと困るの…あせる

 

 

「ミリ単位で追うのは、しんどいからやめよう!」

 

 

そう思ってるのに、気づくとアレコレ追ってる自分がいて…。

 

 

なんだろね?

知らない情報や見落とした番組があると、不安にも似た気持ちになるのは…。

それが「ヲタの習性」ってやつなの(笑)?

 

 

セクゾのことは好きだけど、それが全てになっちゃうのは困るの~あせる

でも、気づくとセクゾに時間を割いちゃってるの~。

どうしたらいい?(←知らんがな!(笑))

 

 

私は本来、「オモチャ箱」のように、ごちゃ混ぜな内容のブログを書いていたはずなのに…。

 

なんか、いつの間にかブログが「セクゾごと」だらけになっとる(笑)!

 

でも、困ったことに書いてて楽しいんだよね~♪

 

 

だからまあ、セクゾについて書きながらも、そこに日常やエンタメなどを絡ませたりして、自分なりのカラーを出せたらいいな♪って思います。

 

 

そしてもちろん、ブログも楽しいけど日常も大切に☆

 

 

大晦日は、(このブログにもよく登場する)息子と、(このブログでは都市伝説的な存在の?)夫と一緒に、仲良く「年越しそば」をすすりま~す(-^□^-)

 

 

それでは みなさま…

 

「よいお年を☆」