眠れない夜に感謝ノート✨ | 『毎朝10分からの朝活Happy術✨』朝活カウンセラーMaki

『毎朝10分からの朝活Happy術✨』朝活カウンセラーMaki

超絶無口な壁旦那と、
優しくて繊細で不登校気味の息子(中2)と
天真爛漫な女の子(小2)がいる
アラフィフママです。
朝活歴12年✨
朝一番に自分の為に時間を使って
心地よくHappyに1日をスタート出来る
大好きな朝活のこと、私/家族/仕事のことなど綴っていきます。

またまた眠れない夜🌙
昨日、生理前不眠と判明✨少し子宮に鈍痛も感じるから、もう少しでようやく生理が来るかな?
アロマをディフューズしながら感謝ノートを書いて、母にも手紙を書きました。
夫婦学の優子さんに教えて頂いて感謝ノートの書き方を学んだ『ザ・マジック』と、私のお気に入りの愛用ノートと一緒に、明日送ろうと思います。
最近、お友達にも勧めています。優子さんが言っていた、自分の内側から溢れ出てシェアしたいと思うってこういうことなんだなぁと日々実感してます💓
アロマはdoTERRA🌱友達から教えてもらって今年の5月頃から始めました。もう、生活の一部です✨

デイフューズしたのは定番のラベンダー、天然の睡眠薬と言われるウェーブリズム、大好きな限定のシトラスブルーム、女性性に良さそうな(テキトー過ぎる 笑)ゼラニウム、あとは不眠は呼吸が浅いせいもあると聞いて、呼吸ブレンドのイージーエア🌿